※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kck♡
妊娠・出産

中川産婦人科で無痛分娩を検討中です。料金や実際の体験について知りたいです。

広島市の中川産婦人科で無痛分娩をされた方いらっしゃいましたら、お話を伺いたいです!

2人目の出産になるのですが、1人目は家から近いので己斐にある香月産婦人科で普通分娩で出産しました。
今回もそこに通っているのですが、無痛分娩が中川産婦人科がいいよと友達から聞いて転院しようかなと考えています。

そこで、差し支えなければ、料金はHPに書いてありますがだいたい手出しはいくらになったか、無痛分娩はどうだったか、教えていただきたいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

まなりQ

中川で一人目(二人目もその予定)普通分娩しました👶
人気な産院なので、8週までの分娩予約と同時に無痛分娩の申し込みをするように書いてあったと思います💦 待合いのディスプレイにも 最近無痛分娩希望者が多いので、予約は早く+場合によってはお断りすることもあり みたいに書いてありました!
料金は分からなくてすみません…でも中川で無痛希望ならすぐにでも(次は(火)ですかね)電話して問い合わせをお勧めします😓

• kck♡

kck♡

お返事ありがとうございます!
    8週までなんですね…!😭早め😭
    断られるかもしれませんが、明日電話してみようと思います!🙌
    それと、1人目も2人目も同じくらいでびっくりしました⭐️お互い子育てしながらマタニティ生活楽しみましょうね💕🥰

• 1月14日
  • まなりQ

まなりQ

ほんとだ、3学年差ベビーですね♥️✨
    励まされます😭

ちなみに無痛の値段は分かりませんが、普通分娩の持ち出しは深夜加算1万入れて持ち出し12万弱だったのでホームページに乗ってるのと相違ないはずです✨
    いい分娩場所見つかるといいですね!

• 1月14日
3キッズママ

私も1人目から正岡行ってて
1人目の陣痛でかなり
トラウマになってしまい
怖くなって中川産婦人科に
10週くらいの時に
問い合わせしたら
もお予約でいっぱいで
キャンセル待ちの方も
いっぱいです。って言われて
妊娠検査薬で陽性反応が
出てすぐ予約とらないと
無痛分娩はとれないみたいです!
なので中区に住んでますが
廿日市のひさまつ産婦人科が
24時間無痛分娩可能なので
ひさまつ産婦人科で
今月無痛分娩です(*^ω^*)!

• kck♡

kck♡

お返事ありがとうございます!
    トラウマわかります、わたしも無痛分娩が選べるならそっちがいいと思って…😂
    やっぱり中川は人気なんですね!
    わたしが通ってる香月も無痛分娩しているみたいですが、件数少なくて麻酔チームとかはないみたいで💦ひさまつは設備整ってるなら安心ですね!

今月なんですね!
    無痛分娩レポ、良かったらお願いします🙇‍♀️❤️出産頑張ってください!

• 1月14日