※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaatan
妊娠・出産

14週2日の妊娠中に糖尿病反応が出ました。異常値が1回だけで、身長159cm、体重47kgです。治るでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

今、14w2dなんですけど…
妊娠糖尿病の反応がでました!

3回やったうちの1回だけ
異常値で出ました!
2回目やったやつかな??

身長は159センチ
体重は47キロです!!

これって治りますかね?
また同じ経験された方
いらっしゃいますかね???

コメント

ぷー

私も妊婦糖尿病になりました!
身長とか体重は関係ありませんよ〜。
私は次の検診の時に代謝内科も行かなければいけません。
色々調べましたが、産んでしまえば大概治るようですが、30年後糖尿病になる確率が7割近いみたいなので、食事は気を付けていた方が良いみたいです…
参考までに…
お互い気を付けつつ、元気な子産みましょうね꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

• naaatan

naaatan

関係ないんですね!!!
    食事気をつけるようにします😞
    元気な子供産みましょう(^ ^)

• 2月2日
  • ぷー

ぷー

普通の糖尿病の人でも、体型は様々だと思います⭐️
    酷くなると入院して毎食後の血糖値測らされたり、インスリン治療になったりするようなので、本当気を付けましょう💦
    私2人目だけど1人目妊娠中激太りしてしまって、血糖値引っかからなかったのに、2人目吐き悪阻で体重結構減って御飯あまり食べてないのに引っかかったので、かなりshockingでした笑

• 2月2日
ゆっぴー

身長157で44キロで同じ様な体型だと思うのですが、特に言われたことないです!
身内に糖尿病の方はいらっしゃいますかー??それだとご自身もなりやすいので、やはり今のうちから甘いもの控えたりとかしないといけないかもです(*´ω`*)