※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
雑談・つぶやき

今日の健診で「ついてないように見えるし、今の時期についてないように…

今日の健診で「ついてないように見えるし、今の時期についてないように見えるってことは女の子でいいと思う」っていう微妙な確定をされたけど信じていいのかな~😂😂

コメント

ママス

私も下の子ずっとそんな感じでした😂
出産してすぐ「性別どっちですか?」って聞きました😂笑

• あーるさん

あーるさん

ほんとですか😂わからないならわからないで、微妙な言い方はやめてくれ~って思っちゃいました😂😂
    実際産まれてどちらでしたか?

• 1月12日
  • ママス

ママス

わからないのは仕方ないけど、もやもやしますよね😂
    名前も念のため両方考えました笑
    実際女の子でした!😊

• 1月13日
  • あーるさん

あーるさん

そうなんですよ~!ほんとに女の子でいいのか?まだ男の子の可能性はあるのか?ってすごいもやもやしてます😂😂
    実際女の子だったんですね💕34wで女の子っぽいならやっぱ8割くらいは女の子なんですかね🤔
    うちも名前は一応両方考えておきます!(笑)

• 1月13日

私もずっとそんな感じで、産まれて少したってから、ハッと思って、夫に本当に女の子?って聞きました😆👍

• あーるさん

あーるさん

同じような方が2人もいてちょっと嬉しいです(笑)
    でもわからないならわからないで、微妙な言い方はやめてくれ~って思っちゃいました😂😂
    わたしもこのままほんとに女の子が産まれたら嬉しいです♡

• 1月12日

退会ユーザー

34週で、ここまできたら女の子で大丈夫です!と言われ、それ以降は病院が変わったのもあって、性別言われず😥本当にあってるの?って不安でしたね😩💦
    女の子だといいですね😊✨
    産まれたら、確認して下さいね!

• 1月12日
  • あーるさん

あーるさん

そうだったんですね!
    34w過ぎてやっぱり男の子だった!とかはあまりないんですかね🤔それでも微妙な言い方されるとほんと不安でもやもやしますよね~☹️次の健診でもまた聞いてみようかな...(笑)
    産まれたら真っ先に確認しようと思います👍

• 1月13日