※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

うまーーーい!妊娠中、ずーーーっと我慢してたローストビーフ、半熟卵、…

うまーーーい!!!!
妊娠中、ずーーーっと我慢してたローストビーフ、半熟卵、明太子やっと食べれた❤️❤️❤️
ほんとにおいしい〜\(^^)/
あとは生牡蠣食べれば大満足だわ!

不思議とお酒とタバコは再開したいと思わなかったから、このままやめれそう⭐

コメント

てん

良かったですね!ワタシは、授乳中ですが、食欲が止まりません

• 映海

映海

授乳するとほんとーーーにお腹すきますよね(´Д`)
    私も炊飯器抱える勢いでごはん食べてます💧

• 1月12日
  • てん

てん

お医者さんには痩せてくださいって言われました(笑)

• 1月13日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

うらやましいです😆💕
牡蠣大好きなので、私も産後牡蠣食べまくりたいです😭💕(でも出産は夏w)

• 映海

映海

食べれないのツラいですよね😭
    来年たくさん食べましょう!
    ちなみに私は、陣痛中の痛みをローストビーフ食べることだけを考えて乗り越えました(笑)

• 1月12日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

すごいですね😂ローストビーフの力!!!私も陣痛、その作戦で行きます😂🎶笑

• 1月12日
  • 映海

映海

無意識です(笑)
    痛みが来る度に「私ははんぺん〜」「赤ちゃんの方が大変だし頑張ってる」「産まれたらローストビーフ食べたい!」ってこの3つをひたすら考えてましたよ〜🤣

• 1月12日

分かります!
娘産んでから、ローストビーフが食べたくて、クリスマスに買って食べました😍✨
後、珈琲ガブ飲みしたいんですが、授乳中なので、まだまだ我慢してます😱⚡️
タバコは、産んで退院したら吸える!って脳ミソが勝手に思ってしまって😫😫
吸いたい欲がすごいですが、これまた授乳中なので、我慢してます!

• 映海

映海

食べれなかった分、異様に食べたくなりますよね!
    コーヒーはピジョンの溶かすタイプのと、マウントレーニアのデカフェがおいしくておすすめです😊
    実は産んだら完ミにして、タバコもお酒も再開✨なんて思ってたんですが、いざ産まれたらこのままやめれそうです!
    って言いながらわかりませんが(笑)

• 1月12日

退会ユーザー

我慢してたから、その反動がヤバいですよね😆🎵
    デカフェ!気になってたんですが、どこに売ってますか?西松屋とかに売ってますか?
    私は、完ミだとお金かかるから、母乳で~って考えてましたが、2ヶ月半くらいまでミルクよりの混合でした🤣🤣ミルクめっちゃ楽で、よかったんですが、娘が哺乳瓶拒否で色々試したんですが駄目で😥結局、母乳だけになりました💦
    卒母したら、またタバコ吸ってしまうと思います😱😱

• 1月12日
  • 映海

映海

妊娠後期から怪物並に食べてます😱
    ピジョンのデカフェ(粉タイプ)は西松屋とかアカチャンホンポで、マウントレーニアのデカフェ(カップタイプ)はスーパーとか薬局で買ってますよ💡
    あとはAmazonですかね!

なるほど!
    哺乳瓶拒否だと大変ですね😓
    うちはミルクをはいはいにしたらおいしいらしく?母乳を嫌がってきました💦
    今のところなんとかむりやり突っ込んでますが(笑)

• 1月13日

退会ユーザー

スーパーとかでも売ってるんですね!
    今日買い物行くので、見てみます👀

ミルクも変えたりしてもうちは、駄目でした💦
    うちとは逆に母乳拒否気味なんですね😱無理やりでも飲んでくれるなら、そのまま続ければまた普通に飲んでくれるようになると思いますよ👶🎵

• 1月13日
  • 映海

映海

大きなスーパーなら取り扱いあったりしますよ💡
    私も妊娠前はコーヒーばかり飲んでたので、飲めないことやデカフェがおいしくなくてかなりツラかったです😭

なんかおっぱい吸うのが疲れるのか、ミルクがおいしいのか💦
    2日前くらいからおっぱい目の前にすると手足をバタバタと暴れるようになりました…
    でも諦めずに頑張ってみます💪💪

• 1月13日