※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

チャイルドシートが固定できないので返品を考えています。360度回るタイプで、固定がうまくいかず悩んでいます。保証内で返品するべきでしょうか?

みなさんならどうされますか?
チャイルドシートを返品しようか迷ってます💦
コンビのクルムーヴを購入して使っているんですが、360度回るチャイルドシートで、子供を乗せて後ろ向きにシートを回すとカチッと固定する仕組みなんですが、固定が上手くいかず一発で固定されません。
5回くらい回してやっと固定される感じで…
保証が効く内に返品か返金してもらおうか迷っています💦

コメント

deleted user

私もその状況です!!!
何も気にせず使ってましたが
返品ってゆう手段あるの忘れてました!笑

  • piko

    piko

    ちゃんと固定されないってやっぱり不良品ですよね😩

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回かゆすったら固定されるって感じですよね!!
    最終固定はされるんですけど1発で出来ないって感じです!

    • 1月12日
  • piko

    piko

    そうです!
    絶対1発でできないんですよね😣

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!笑
    私も問い合わせ見ようかな....

    • 1月12日
  • piko

    piko

    使い続けて保証効かなくなってから故障したら嫌だなと思って💦
    ただ父からプレゼントしてもらったので保証書はあるけどレシートが無くて…明日問い合わせしてみます‼︎

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!!

    • 1月12日
deleted user

同じくクルムーブを使用していますが、固定されなかった事がないので不良品だと思います😱
一度問い合わせてみてはいかがでしょう?

  • piko

    piko

    購入店舗に問い合わせてみます!
    父に買ってもらったのでどうしようか迷っていましたが明日電話で聞いてみます!

    • 1月12日
deleted user

私もクルムーブですがちゃんと固定されます💦あれ高いし不良品っぽいので問い合わせしてみたらいいと思います!

  • piko

    piko

    ありがとうございます‼︎
    父からプレゼントでもらって保証書はあるんですかレシートが無くて💦
    でも明日電話で聞いてみます!

    • 1月12日
コナン

うちも同じの使っていますが、
一発てカチって固定されます( ;∀;)
ぐるぐる回っちゃうって
事なんですか😱?
だったら、みなさん言われている
ように不良品だから連絡した方が
よさそうですね(>_<)