※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mair
妊娠・出産

現在、3人目を妊娠中です!!!みなさん2人目、3人目も安産祈願は行かれましたか?

現在、3人目を妊娠中です!!!
みなさん2人目、3人目も安産祈願は行かれましたか?

コメント

*三児mama*

私も今三人目妊娠中です!
一人目は行きましたが二人目も今回も行ってません(^-^;

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪やはり1人目と、2人目とは変わってきますよね(^^;

• 2月2日
♥kママk♥ 

꒰ღ˘◡˘ற꒱こんばんは✯*・☪:.。

友達は、こないだ3人目出産したんですが、3人目の時も安産祈願いってましたよ♪
2人目の時もいってましたぁ🙆

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪3人とも行かれたのですね‼参考にさせていただきます(^-^)

• 2月2日
りんりんご

皆平等にという事でいきました(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪確かに…皆平等に‼ということは大切ですよね(*^^*)

• 2月2日
ゆうはる❤️

行きましたよー!
一人目は旦那さんは仕事で、私の母と2人で。二人目は旦那さんと息子と旦那さんの両親とで。三人目は家族4人で^o^

でも今回は6カ月に入ってからになってしまって、赤ちゃん後回しでゴメンねーって言いながらでした(^◇^;)

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪3人とも行かれたのですね‼あたしも5ヶ月の戌の日を逃してしまってます(^^;

• 2月2日
♂♀♀ママ

私は2人とも行って、今回も行きました!
でも、今回は旦那が場所を間違えて2人の時とは違う神社に行ったので、少しモヤモヤしています(。>д<)
同じ所に行きたかったのに~

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪3人とも同じところで‼と思ってらっしゃったんですね☆うちは1人目も2人目も違う場所でした(^^;

• 2月2日
かんママ☆

今回も行きました~(^^)ほんとは、まぁいっか~くらいな気持ちでしたが笑(´-ω-`)正月に神社でお詣りもしてますし(^-^;でもあとで後悔するよりはいいかなと思って、行きました~(^^)

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪戌の日を逃してしまったのであたしも今、まぁいいっか〜という気持ちになってしまってます(^^;

• 2月2日
わわん

1人目は行きましたが、2人目は行ってませんし、腹帯すらつけてませーん(;^_^A
1人目の時も、2人目の時も、同じ様に切迫になりましたが、無事に産まれました。

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪
    あたしも一人目は腹帯を巻いていましたが、2人目からは腹巻き型の腹帯をつけてるだけです(^^;やはりすべて一人目のときと同じように!!というわけにはなかなかいかないですよね(^^;

• 2月2日
chez

3回とも行きましたよ〜
でも、1人目はちゃんと5ヶ月でしたが、2人目は8ヶ月。3人目は7ヶ月で行きました。
ちなみに、1人目のお礼参りはすぐ行きましたが、2人目のお礼参りは3人目の安産祈願の時ついでに(^_^;)

• mair

mair

コメントありがとうございます♪♪
    今回あたしも戌の日を逃してしまいました…
    お礼参りもきちんと行かれてるのですねぇ(*^^*)

• 2月2日