※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
子育て・グッズ

7カ月の息子が市販の離乳食を食べず、旅行に持っていく離乳食メーカーを教えて欲しいです。

もうすぐ7カ月の息子で、1回~2回食なんですが、今日初めて市販のキューピーのりんごと、さつまいもとかぼちゃの瓶の離乳食を食べさせたら、おえって吐き出すくらい口に合わなかったらしくまったく食べてくれませんでした。
普段の家で作る離乳食は、ぱくぱく食べてくれます。
今度、一泊二日で旅行にいくので、市販の離乳食をもっていきたくて💦
なにか、おすすめの離乳食メーカー等、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

マサオ

うちは和光堂が多いです☻

• みるか

みるか

ありがとうございます❗️和光堂買ってみます!

• 1月12日
ぶっつん

メーカーはキューピーとか和光堂とか、数社しか見たことないです。さつまいもとカボチャなんで、甘かったんじゃないですか??うちの子は甘いの無理でした。
旅行前に片っ端から試すのがいいと思います。

• みるか

みるか

ありがとうございます❗️甘い芋系をよく食べてたので買ったんですが、市販のだと味が甘すぎたのかもですね。
    色んな味を買ってみます😄

• 1月12日
zukki♡

うちもキューピーの瓶詰めは口に合わず食べてくれませんでした。
なので、7ヶ月の頃市販のBFあげてなかったですが、今は和光堂あげてます。

うちの子は低月齢用は味付けが合わなかったのか食べてくれなかったですが
8.9ヶ月からのBFは味付けがしっかりしてるからなのかここ最近食べてくれるようになりました。

• みるか

みるか

月齢によって味の濃さや好みも変わりますもんねー!試しに和光堂買ってみます😄
    ありがとうございます❗️

• 1月12日