※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

息子がげっぷ中に白目になることがあります。大丈夫でしょうか?

息子がげっぷが中々出ず、1日に何回もと言うほどよく吐くのですが
吐くときに白目になります。
すぐ普通に戻るのですが、機嫌も悪くなくそのまま寝てくれるときもあります。白目になるのは大丈夫なのでしょうか…??

コメント

ママリ

うちの子もよく吐くし、よく白目になってました😓ちょっと怖いですよね(笑)
看護師さんに相談したら、この時期はまだ目の動かし方が下手だからねーと言われました。大きくなるにつれて気にならなくなるよ!とのことでした🤗

• アイ

アイ

そうなんですね…心配だしすごい怖かったので聞けて安心しました😭
    ありがとうございます😊

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

気になることばっかりですよね😅入院中、1ヶ月検診、たくさん質問して安心してました(笑)もし今後も気になるようであれば、病院で相談したほうが良いかもしれないですね!

• 1月12日