※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

昨日、生理予定日1日目にフライング検査でうっすら陽性。子宮あたりがチクチク痛み、強くなってきた。同じ経験の方いますか?

昨日、生理予定日1日目でフライング検査してうっすらですが陽性でました。
一昨日くらいから子宮あたりがチクチク痛んでいたんですが今日痛みが結構強くなってきました😭
生理痛は普段重いですが生理痛と痛みの種類が違いチクチクとした感じです。
超初期症状で同じようになった方いますか?😭

コメント

Rmama

子宮が広がる痛みですよね😭
しばらくは痛みが続いてて気づいたらなくなりました!

• もちもち

もちもち

そうなんですか!😭知らなかったです💦
    なにか悪い予感してたのですがもしそうだとしたら安心しました!
    ありがとうございます!😭

• 1月12日
  • Rmama

Rmama

わたしも知ってたけど不安で病院行ったら子宮が赤ちゃんのために広がってるから仕方ないんだよ〜って改めて病院で言われました😂

ちなみに2人目妊娠した今もあります!笑

• 1月12日
  • もちもち

もちもち

私も病院行こうかな、でも三連休で休みだし😨とか考えてるとこでした😂笑
    調べたら同じような方がたくさんいて安心しました😂
    二人目いいですね❤️頑張ってください😆

• 1月12日
  • Rmama

Rmama

次から次へと心配事が出てきますが、あんまり深く考えなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

一緒に頑張りましょーーー♡

• 1月12日