※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

前置胎盤気味で、出口に部分的にかかっている状況。同じ経験の方、離れた方いますか?

本日7ヶ月の検診で、前置胎盤気味だと言われました。
前回から言われていたのですが、まだ部分的に出口にかかっているそうです。
これから、離れる可能性もあるみたいですが、同じ様に前置胎盤気味で、離れた方いらっしゃいますでしょうか??
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

なつ

友人が出産ギリギリで前置胎盤治って経膣分娩できてたみたいですよ!!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    やはり、ギリギリで治る方いらっしゃるんですね。
    わたしもそうなりたいです〜。。

• 1月13日

私自身4ヶ月の頃出血で前置胎盤が分かり、それから検診の度に見ていました。
32週の検診でもまだかかってて、35週までに上がらなかったら帝王切開にしますと言われました。
ですが35週の検診で、お、経膣分娩いけるかな?て感じで、37週の検診では経膣分娩できるまで上がってるよ!と言われました。
結局、臍の緒が首に三重に巻きついてて緊急帝王切開になったんですけどね(^^;

• めぐ

めぐ

やはり、お産が何があるかわからないですね💦
    念のため、帝王切開についても知識をつけておこうかと思います😓

• 1月13日