※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
妊娠・出産

陣痛が心配で毎日ウォーキングしています。1時間歩いていますが、もっと必要でしょうか?スクワットもしていますが、お腹が張り、お尻が痛いです。

2月17日が予定日です(((o(*゚▽゚*)o)))
陣痛が来たら大丈夫かな(>人<;)と思いドキドキしております。

今一生懸命に毎日ウォーキングしてるんですが、皆さんどのくらい歩いてますか?私は毎日1時間です。もっと歩いた方がいいのかな?

後、スクワットもやってます。お腹が結構張って、お尻が痛い感じがします。いつ陣痛くるんだろ〜。

コメント

ran ❤︎

私は毎日買い物に行ってるぐらい
なので1時間も歩いてないかもです😭
暇な時にマタニティヨガを
やったりしますがすぐ
疲れてやめちゃいます(笑)

2月10日が予定日なのに
もっと動かなくちゃですよね〜💔
とめさんはいろいろ頑張ってて
尊敬します(*^_^*)🎵

  • とめ♡

    とめ♡

    早く会いたいので頑張ってます♡ですが、やっぱり歩いた後は疲れちゃいますょね!笑。

    マタニティヨガもいいですね🤗💕私もやってみようかなぁ♡

    • 2月1日
チョコちん

私は午前はお買い物、午後は犬の散歩で、それぞれ40分ずつ程度歩いてます(^^)
犬の散歩は止まり止まりなので、距離は大した事ないです💦
スクワットは体重が増えたせいで重くて数回でやめてしまいます^^;💦笑

でも、土曜の検診ではお腹下がってないし、まだまだ産まれる気配ないです〜〜!私もいつ陣痛来るかドキドキの毎日です!

早く来なくても、お散歩はいい体力作りになるので、プラスに考えてます😋
お互い元気な赤ちゃんに会える為に頑張りましょうねー♡

  • とめ♡

    とめ♡

    早く子供に会いたいけど、陣痛は未知の世界で正直怖いです😭😭😭

    犬の散歩いぃですね☺️💕毎日の日課になってるならいぃですょ♡
    私ウォーキングするまで、家で横になって食べて寝ての繰り返しでヤバいです😂

    お互い頑張りましょう♡
    安産でありますように…

    • 2月1日
えだめ

はじめまして^^
私は2/15が予定日で、毎日陣痛が来ないかドキドキしてます。

お散歩時間は大体同じくらいですがその日の体調によってまちまちで、今日はなんとなく身体がダルくて休んでしまいました(T_T)
見習わないといけないですね。

お尻痛いのもすごく分かります!
あと少し、一緒に頑張りましょう◎
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • とめ♡

    とめ♡

    いつくるかドキドキですよね😮😮😮💕どんな感じでやってくるんだろう…ソワソワしてます😂

    私も気合い入れて歩く時と、ダラダラ歩いてる時、様々です😂

    あと少しですね☺️💕
    元気で安産でありますように…

    • 2月1日
deleted user

こんばんは^_^
予定日が同じです^_^
ですが、私はなにもしてません笑

上の子と1時間くらい公園行ったり行かなかったりです…

下が産まれたらまた慌ただしくなると思って、ゆっくりのんびり毎日過ごしています(^_^;)

いつ陣痛くるのかドキドキしますね☆

  • とめ♡

    とめ♡

    予定日一緒なんですね🤗💕
    なんだか嬉しいです♡♡♡

    赤ちゃんのタイミングですもんね😮😮😮確かに慌ただしくなりそう‼︎‼︎

    とにかく歩いて‼︎と言われたので歩いてますが、すぐ疲れちゃいます😂陣痛ドキドキです💓

    • 2月1日
たいちゃんママ

予定日一緒です(^^)
私は目的がないと歩けないのでお買い物など行ってウロウロしてる感じです(笑)
階段の上り下りやスクワットなどやってたせいか昨日からおしるしが出ててお腹もかなり下がりました✨
陣痛いつくるかドキドキですよね(^^)

  • とめ♡

    とめ♡

    予定日一緒なんですね🤗💕
    お買い物でウロウロも気晴らしになっていいですねぇ♡♡♡

    階段ってやっぱり良いんですかね⁉️私もやってみようかなぁ…

    おしるしが出たんですね☺️💕それは早く産まれてきてくれるカモ♬ドキドキですよね😄✨

    • 2月1日
ひとみん

もーすぐ予定日ですね!!
頑張って下さい!!(ノ)・∀・(ヾ)

  • とめ♡

    とめ♡

    もうすぐです☺️💕ドキドキです…頑張ります🤗✨

    • 2月2日