※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の会陰切開と後陣痛で痛みが辛いです。お腹もまだぽっこりで歩くのも重いです。カロナールを飲んでも痛みが続きます。いつ楽になるでしょうか?夜中に眠れません。

出産後の会陰切開と後陣痛の痛みがダブルで痛いです😭😭
お腹もまだぽっこりどころか臨月と変わらないくらい出てて歩くのも重たいです。

カロナールもらってますが、それでも痛いです。。。
いつになったら楽になりますかね?😭💦

夜中辛すぎて寝れません。

コメント

秋桜

会陰切開の部分が痛くて歩くのもかなり大変でしたが、2週間ほどで楽になりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ナプキンが当たるだけで痛いので、ガニ股歩きになっちゃいます💦
    あと2週間の我慢ですね😭

• 1月12日
coco

1週間あればだいぶマシになります!
頑張ってください😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入院2日目なのであと5日がんばります😂💦コメントありがとうございます。

• 1月12日
いず

出産お疲れさまでした😊
まだ入院中ですか?ロキソニンもらえませんか?😭
カロナール効かない!痛い!って言ったらロキソニンくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入院2日目です!カロナール3錠飲むと会陰切開の傷はましになりますが、後陣痛は波がくるとうずくまるレベルなので聞いてみます😭

• 1月12日
  • いず

いず

退院してからも何だかんだずっと地味に痛くて、ロキソニン服用してました😣
    たくさん貰っておいた方が良かったなって思ってます😣

• 1月12日
ままり

2人目産んだ後の後陣痛は退院した翌日くらいまで痛かったです。
友人から退院の時に多めに痛み止めもらって帰るといいよ!と助言をもらっていたので、お願いして出してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産って産んだあとも痛みとのたたかいですね😭退院まであと2日なので頑張ります💦痛み止め多くもらいます💦

• 1月12日