※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠中のおやつに悩んでいます。体重管理のためおやつを辞めたいけど、フルーツグラノーラに頼っています。みなさんは何を食べていますか?

体重管理のためにおやつを辞めたいんですけどやめれないからフルーツグラノーラをたべてます!みなさん妊娠中のおやつはなにたべてますか??

コメント

はなのこ

蒟蒻畑、100kcalづつのダイエットビスケットorおせんべい、キュウイフルーツなど食べてます!

グラノーラはオールブランと割って朝食に食べてます〜

みやこんぶ。

私はせんべいとか和菓子を中心に食べました!

maaaihiiimeee

いりこ食べまくってました♡

ゴキジェット

ミカン、100%ジュース飲んだりしてます。

shizuka818

私は食べちゃダメーって思うとすごーくストレスで、余計に食べちゃってました💦
なので、午前中なら好きなもの食べても良しと決めて、午前中にお菓子とかアイスとか食べてました(^◇^;)
午前中なら、午後の食事や運動で調節出来るので私には合ってました♡

どーしても午後食べたいときは、無糖のヨーグルトに少しジャム乗せたり、クラッカー食べてました♬

草組

グラノーラをクッキーにしたようなオーツ麦のメープル味のカルシウムの取れるクッキーをよく食べてます٩(ˊᗜˋ*)

❤︎男女ママ♡

カロリーより糖質気にするといいですよー
私は、するめ、アーモンド食べてます!
するめはオススメです✨

U1224

こんばんは。
私は便秘予防の為にも
おからクッキーを手作りして食べてます!!

ま(´・Д・)」

おやつ止められませんよね(´Д` )

私はせんべいや
100%ジュースに寒天入れて
ゼリーにして食べたり
飲むヨーグルト凍らせて
食べてましたー笑

きのゆい

ほとんど何も気にしてません…チョコも食べるしアイスも食べます。ポテチも食べます…でも食べた後必ず気持ち悪くなります😅
でも食べちゃいます!笑
気持ち悪くなったら梅干し食べて紛らわそうと思うんですが食べてる時だけで食べ終わるとまた気持ち悪くなります!😂

ビーエン

グラノーラ油で揚げてるし果物も入ってて意外と高カロリーですよ(T_T)
ヘルシーだと思ったら意外と!って言う商品多いので気をつけてくださいね!

ふう*

カリカリ梅とか蒟蒻畑
食べてますー(^^)
カリカリ梅は一袋食べても
カロリー20以下でいいですよ!

ザクロン

グラノーラ私も昔食べてたけどビックリする位太って辞めました!😱オススメしません、めっちゃカロリー高いし、、
私はキウイとかもずくおやつにしです