※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
その他の疑問

トツキトオカのアプリについて教えて下さい。旦那さんと共有するときは…

トツキトオカのアプリについて教えて下さい。旦那さんと共有するときはアプリを取ってもらって共有の番号を入力するのですか?

コメント

chay*

奥さんのトツキトオカアプリで
招待してダウンロードしてもらえば
メールで番号も届くはずです☺︎♡

• まめまめ

まめまめ

ありがとうございます(^^)

• 2月1日
ちびぶー

アプリを旦那さんにインストールしてもらって、
奥さんの招待コードを入力してもらうだけです!

• まめまめ

まめまめ

• 2月1日
rinotan

そうです!
設定→夫婦でアプリを繋ぐ←招待コードを入力すれば大丈夫です!

• まめまめ

まめまめ

• 2月1日
KagEn

旦那さんにアプリをダウンロードしてもらい、妻側のツール→夫婦でアプリを繋ぐ
にある番号を旦那さんに入力してもらえれば繋がったはずですよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• まめまめ

まめまめ

• 2月1日
まめまめ

すごく 可愛いアプリですよね*\(^o^)/*

ゴキジェット

可愛いアプリですよね!私も使ってます。日記をつけると旦那さんにもそれが見られるみたいで、繋がりを強く、感じられています。
赤ちゃんの一日一言がまた、不安な出産に強いことばを感じるので一緒に頑張ろうねって気持ちになりますね!

• まめまめ

まめまめ

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます。
    そうですね〜🎵 こちらも昨日主人とアプリをつなぎました‼︎
    ペンを使ってノートに書く日記は3日坊主ですがこれなら出来る👌って思いました(*^o^*)
    ゴキジェットさんあと少しでベビちゃんに会えますね♡♡

• 2月2日