※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

生後2ヶ月の子供(完母)がいて9時から16時まで自宅が断水するとしたらみ…

生後2ヶ月の子供(完母)がいて9時から16時まで自宅が断水するとしたらみなさんどうしますか。イオンとか行こうかな~と考えましたがインフル流行ってるし…手洗い用にペットボトルに水ためて、自分のトイレだけコンビニまでですかね💦実家は遠いので帰れません😱

コメント

そうちゃんママ

私だったら、飲み物と手を洗う用の水はテキトーに用意して、家に自分一人と赤ちゃんだけなら、トイレはそのまま流さずに断水終わってから一気に流しちゃいます(^_^;)
誰にも見られる訳じゃないので😅

• ライナー

ライナー

コメントありがとうございます。

• 1月12日
みっふぃー

長いですね😭大変だあ😭💦
午前は家で過ごして、午後はご飯ついでにドライブするか、子どもルームに連れて行くかな?🤔でもわたし、めんどくさがりなので結局家でずっと過ごしてそうです😂インフル怖いですしね😢息子が外出もしてなかったのに4ヶ月の時インフルで入院寸前でした😢💦お気をつけて💦

• ライナー

ライナー

• 1月12日
あー

私だったらトイレ流す用でも水ためますね🤔コンビニにトイレ行く時は息子さんも一緒ですか?

• ライナー

ライナー

• 1月12日
mamama

前日のお風呂のお湯とっておいて、それをトイレ用にします。

あとは、特にしないです♫

• ライナー

ライナー

• 1月12日