※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⌄̈⃝
お金・保険

福岡県への引越し業者を探しています。前回の引越し費用は9万円で、安さを重視しています。オススメの業者を教えてください。

大分県→福岡県に引越し予定です!
去年クロネコヤマトに引越しを依頼したのですが今はやっていないらしくどこの引越し業者がいいか検討しています💦
ちなみに前回は福岡県→大分県で3月頭で9万円でした!!
大手はやはり高いので安さ重視したいと思ってます😔
オススメの引越し業者教えてください‼️✨

コメント

ママリ

地域が違うので対応してるかわかりませんがいくつか相見積もり取った時にベスト引越しとハート引越しは安かったです!そのかわり養生等は最低限と言われましたが😂

プリン

とにかく相見積もりを取ることだと思います。
一昨年大分市内ですが引越しをしまして、色々見た結果サカイが1番安かったです。どういう順番で見積りを取るかにもよると思います。
大体他より安くします!と来ると思うので。

ぶーちゃん

サカイ引越センターは
見積もりから更に値下げしてくれました。4万→3万
別府にある
なかむらトランスポートさんは
とても営業さんの対応が良く
私が希望する値段内で予算出してくれましたよ!!

よっちゃん

サカイがいいですよ!
当日即決だと
更に安くしてくれます🥺

まかあ

うちはアリさんマークで引っ越ししたのですが、引っ越しの日にちや時間帯を業者さんがだいたい決める、あと即決してくれるなら…って事ですごく安くしてくれました⭐️
でも金額は忘れてしまいました😓

まことん

アリさんはお勧めしません。
道幅が狭いからと念押しをしておいたのにもかかわらず大きなトラックでやってきて荷物の搬入が大変遅くまでかかりました。
地域のスタッフで格差はあるんだろうとは思いますが、もう二度と使いたくないです。
0123の引越しは見積もりの方の対応が最悪でした。
エアコンの抱き合わせ販売をしようとして長時間居座り、だめだと思った途端に態度が急変して…
ここも二度と使いたくないです。

愛すくりーむ

アリさんマークの引越社よかったなー対応も良くスムーズに引越しできた引越し4日前に頼んだのに

あ

私は逆のパターンでしたが、
7月末の引越しで6万でした、
ニコニコ引越しセンターです!
特に気になることもありませんでした。

may

引っ越しの時に不動産屋さんに紹介出来ませんか?
と聞いたら、アリさんとサカイでしたが割引あったりオプションつけたりしてくれました
見積もりを二社すると、じゃあうちはコレで!じゃあうちはコレつけます!みたいにおトクになりました^_^

みつ

福岡から大分に引っ越した際、サカイを利用しました!
サカイに見積もりをつくってもらう際に、ほかの引越し業者の見積額を伝えたら、かなり安くしてくれました!
引っ越し作業もとても丁寧でした☺️
若い頃0123でバイトしましたがオススメしません😂

あにゃか

昨年の2月にサカイで福岡→大分に引っ越しました。
会社負担でしたが9万だったと思います。

我が家は転勤族なのでサカイの常連なのですが、毎回お米がもらえるし、今のところ不満はないです✨
むしろ、荷物の移動を頑張ってもらったのに、10分間サービスなんか頼めない…なんて思ってしまう程。笑

見積もりに来られた方曰く、2〜3月以外なら安くできるとのことです。
やはり、他社の見積もりを取って価格交渉をするのが一番かと思います🍀

R⌄̈⃝

皆さんコメントありがとうございました(^ ^)
サカイが安いという意見が多く早速見積もり依頼しました!!
自信ないですが、値段交渉がんばります…笑