※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
子育て・グッズ

歩ける子供について、他の親はどこで靴を履かせて歩かせているか知りたいです。

歩けるようになった子供に対して。
モールなどでは歩き公園などは砂や土が気になり歩くよりも座りこんで砂利を触ります。そこで今は西松屋、赤ちゃん本舗では歩かせてますが、ほかの歩けるようになった子はどこで靴を履かせて歩かせてますか?
参考にしたいです!🧐

コメント

私は砂利、石に興味があって触っても公園や芝生どこでも歩かせてます😊
なので毎日公園に行ってます🎶
私の考えですが、興味があるものは触らせる、体験させるをモットーに子育てしたいと考えているので外遊び毎日します😊
石を食べそうになる時もありますが、ダメだよ‼️と言って辞めさせますし、洋服が汚れたら洗えばいいし、でもさ洗えばいい✨
何を食べちゃうかヒヤヒヤしますが、子どもからは目を離さなきゃ大丈夫なのでいいかなーって思います✨

YY

歩けるようになったら
外に出るときは靴をはかせてました(*Ü*)
うちも公園では座り込むことが
多かったですが
靴の練習って感じで履かせてました♪

clover(*´∀`)

やはり最初は芝生など歩かしてましたが少しの段差で転ぶのでイオンでカーペットあるしそこでしたね😃

慣れて来てから公園に歩かせました❤️

Saku

砂利などで遊ばせているんですね!
参考になります!遊ばせようと思います!