※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
ファッション・コスメ

マスカラについて質問させてください。カールをキープしてくれるマスカ…

マスカラについて質問させてください♡
カールをキープしてくれるマスカラはありますか?
なおかつ、ボリュームも出るマスカラだと最高ですが…なかなか無いですよね🤔

今ボリューム用とカール用で分けて使ってますが、ボリューム出るとカールキープが難しく、カールキープだとボリュームがなく…😭

カールキープだけでも数時間経つと、シュン⤵︎としちゃうので探してます🔍✨

今使ってるのは、マジョリカマジョルカのマスカラです。
出来れば、プチプラなマスカラだと嬉しいです😊

コメント

りんご

私もマスカラだけでは長い時間カールが保てないので、ケイトの下地を使ってます😊

  • 鈴木

    鈴木

    やっぱり、下地使うとカール保てますか🤔?

    • 1月12日
  • りんご

    りんご

    使った方がとっても持ちはいいです✨

    • 1月12日
  • 鈴木

    鈴木

    そーなんですね😍
    下地使うとメイク落としの時、なかなか落ちないって聞いたんですが…
    落ちづらいですか??

    質問ばかりですみません😣💦

    • 1月12日
  • りんご

    りんご

    オイルならしっかり落ちますが、クリームだと少し落ちにくいです😵

    下地を塗った後、1分ほど乾かしてからマスカラを塗るとしっかりカールキープできます😊

    • 1月12日
  • 鈴木

    鈴木

    なるほど、なるほど🤔
    乾かすんですね‼️
    ありがとうございます♡

    オイル使ってるので、メイク落としは大丈夫そうです💓
    薬局行って早速買ってきます😍

    • 1月12日
ママリ

私もケイトの下地使ってます✨
それにセザンヌのカールキープマスカラ重ねてますが、そこそこボリュームも出てリピ買いしてますよ☺️

クレンジングはオイル使ってるので、しっかり落ちてます🙌

  • 鈴木

    鈴木

    ケイトの下地人気ですね👏✨
    ボリューム出るマスカラあるんですね❣️
    しかも、セザンヌ♡♡

    私もオイルなので、メイク落とし大丈夫そうです😍
    ありがとうございます💓
    長年の悩みがなくなりました✨

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    セザンヌ安いし重宝してます❤️
    合わなくても諦めつく値段なので笑
    試してみてくださいください🙌

    • 1月12日
かおる

ケイトの下地つかってヒロインメイクでガッツリあげてます笑
どちらも落としづらいのでマスカラリムーバーつかっておとしてます(^^)v

  • 鈴木

    鈴木

    恐るべし、ケイト😳‼️笑
    ヒロインメイク‼️‼️
    すっかり忘れてましたー🤭
    あれヤバイですよね😍
    ケイトとヒロインメイク、買ってきます💨

    • 1月12日
  • かおる

    かおる

    行ってらっしゃい(^o^)/

    • 1月12日
  • 鈴木

    鈴木

    行ってきます❤️
    明日のメイクが楽しみです💄✨

    • 1月12日
れもん🍋

ホットビューラーあれば、
カールマスカラなんて
いりませんよ😆

  • 鈴木

    鈴木

    ホットビューラー昔使ってました😍
    でも、まつげが傷んでしまってやめちゃったんです😭
    確かに、ホットビューラーいいですよね💓

    • 1月12日
はじめてのママリ

CANMAKEの下地とKATEの下地、両方使ってます✨CANMAKEの方はカールキープ力がすごくて、つい化粧落とすの忘れた日でもまつ毛だけピーンと上がってます(笑)ただボリューム感はあまり出ないかな?と思うのでボリューム感は皆さんと同じくKATEの下地に任せてます👍両方使うと化粧ポーチもかさみますが値段はどちらもプチプラなのでそこまで高くないと思います☺️

  • 鈴木

    鈴木

    キャンメイクも良いんですね✨
    次の日もカールしてるの、すごい👏
    ケイトの下地は、ボリュームでカールはそんなにキープしないですか??

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人的にはカールキープは微妙かなと思いました💦私の使い方が悪いかもしれませんが😭とりあえずKATEの買ってみてカール微妙だなと思われたらCANMAKEを追加で買うのもいいかもですね☺️👍

    • 1月12日
  • 鈴木

    鈴木

    わかりました😊
    2個持ってても悪くなるものじゃないですしね♡
    ありがとうございます💓

    • 1月12日