※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

高校サッカーを見て思うこと。もし自分の彼氏がピッチで頑張っとるの見…

高校サッカーを見て思うこと。
もし自分の彼氏がピッチで頑張っとるの見たら
自慢だしもう好きが加速しますね😂
青春だな〜(笑)
スポーツが盛んな高校で、その部活に彼氏がいましたが、
メンバー入りしておらず、その時はなんか恥ずかしいとか思っていました😂
本当最低なやつだな(笑)

さっきのPKで流れが青森山田になりましたね…
私は次の試合の瀬戸内を応援しています!
母校ではないけど、県代表!頑張れ!!!!!

コメント

とろろいも

私も高校サッカー大好きで💓
当時の彼氏(現・旦那)も高校生の頃、準決勝で柴崎岳と戦って(あ、でも彼自身はベンチで終えたのでチラッとしか写ってないし負けました😂😂)私も当時の国立で応援したのがちょっとした自慢です😆
今となっては完全に過去の栄光…😭笑
そんなことを思いながらだいちゃんさんのエピソードを拝見して懐かしい気持ちになりました☺️💕

青森山田追いつきましたね😳!!
実は私も次の試合の瀬戸内応援しています!!!💕💕
県代表なのですね😍✨
私の出身の関西勢はもう残ってないですが😭、
瀬戸内、初出場なのも応援したいですし開会式の宣誓にも感動して😢✨、
そこからすっごく応援してるのでだいちゃんさんと一緒に応援させてください〜!!❤️❤️
がんばれーーー📣⚽️

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですねー!!!!!
    すごいです❤️❤️❤️❤️❤️
    ということは同い年ですね!!
    27歳ですか?
    私の母校は、大迫選手と戦って優勝しました😁✨
    1つ上の代でしたが😂
    国立行きたかったのですが、決勝は次の日学校なので諦めました…(笑)
    バイトだったのですが、店長が早上がりさせてくれたのを思い出しました(笑)

    青森山田が勝ちましたね!
    本当にいい試合でした✨
    去年は豪雨災害があったので広島に明るいニュースを持って帰って欲しいです❤️

    • 1月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    1年生の時なので25歳です😊2年の時は怪我で出られず全国ベスト8止まり、3年では府代表にさえもなれずでした😢💔笑
    高校時代から選手権応援してらした方に出会えてとっても嬉しいです😭💕
    わーー😍😍😍
    あの時の優勝😍😍😍!!
    ということはだいちゃんさんの母校分かりました😍✨笑
    当時のバイト先の店長さん機転が利く素敵な方だったのですね☺️💕

    本当に、
    さすが準決勝!という試合でしたね😢✨
    見応えありました🥺⚽️
    ついに2戦目始まりますね💓💓
    災害で辛いこともたくさんあったと思いますし、
    明るいニュースになるよう私もテレビ越しですが全力で応援します☺️💪🏻

    • 1月12日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    早とちりでした😂(笑)
    私の代も県代表になれませんでした(笑)
    あら、バレちゃいましたね🤭(笑)
    私もです❤️
    こういう話ってなかなかできないですよね😭

    流経大柏、スピードが速すぎてびっくりです🙄
    あっという間に2点🙄
    頑張って欲しいです〜😭😭😭😭

    • 1月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    大人になってから高校サッカーで盛り上がれる方に出会う機会もなく…地元を離れたらなおさら、
    夫と話すか犬に話しかけながら観るか😂の選択だったので(笑)、
    嬉しいですありがとうございます☺️💓

    本当、勢いすごいです😳
    私たちの頃よりも最近は年代別代表とかプロ内定の選手が多いチームが多いですよね😳
    ですが瀬戸内も無失点は想定せずのプレーみたいなのでこれからまだまだ頑張って欲しいですね🥺❤️
    テレビ観戦あるあるなんですが、
    応援席のコメントとか聞くたびにうるっとしてしまいます😭(笑)
    頑張って応援しましょうね😭💪🏻💕

    • 1月12日