※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
妊娠・出産

川越の愛和レディスクリニックで出産された方、病院の先生や病院内の情報を教えてください。

川越の愛和レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?病院の先生のことや、病院内のことなど教えて頂ければ嬉しいなと思っています。

コメント

risr

一昨年 上の子を愛和病院で出産しました🙂 検診は 後期前までは川越の愛和レディースクリニックでした!先生方は すごく優しく丁寧な診察でしたが 人気もあってか待ち時間が長い日もありました!

• yuri*

yuri*

お返事ありがとうございます〇゜

そうなのですね!初めてなので病院とかもどこがいいか全然分からずだったので教えて頂けて助かります、ありがとうございます*̣̩⋆̩*

• 1月12日
  • risr

risr

入院中も不安な事を相談すると優しく対応してくれましたよ☺️院内も とても綺麗で設備も充実していました!ただ 大きな病院だけあって検診の度 先生が違ったので ほとんど覚える事は出来ませんでした😅

• 1月12日
  • yuri*

yuri*

初めてだと不安なこともたくさんあると思うので、優しく対応して頂けるのはとてもありがたいですね☺️*

食事などもどうなのかなと思っているのですが、食事の面などはどうでしたか???

• 1月12日
  • risr

risr

食事は 私にはこれでもかと言うほど
    豪華でした😅バランスのとれたメニューで毎度の食事は楽しみでした☺️💓逆に豪華すぎて おにぎり等 無難な物が食べたくなる時もありましたが😅

• 1月12日
  • yuri*

yuri*

お聞きする限り豪華さが伝わってきます🤤🍴

バランスの取れたメニューを出して頂けるのはとても良いですね!!!

色々教えてくださりありがとうございます☺️👏

• 1月12日
risr

愛和病院はおススメなので
良さが伝わるといいなぁと☺️💓

良い産院で無事に出産できること
祈っています🙏

• yuri*

yuri*

丁寧に教えて頂けて本当に助かります( ・ᴗ・̥̥̥ )

優しいお言葉ありがとうございますッッ、頑張ります😭✨

• 1月12日