※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お金・保険

債務整理をした方いますか?実際やってみて良かったですか?無料相談できるか悩んでいます。

借金があり、債務整理をした方いますか?
実際やってみて良かったですか?私にも借金があり、市で紹介してる無料相談に行って債務整理ができるのか聞いてみようかなと悩んでいます。

コメント

ななん

弟が債務整理しました❗
額によりますかね?
弟はかなり多額だったので、債務整理しましたが、して良かったと思います(^^;今は借り入れなどしないよう、みんなで見張ってます。今のところ大丈夫そうです。
まずは無料相談してみて、するべきか否か考えるのもありかと思います‼️

• なち

なち

回答ありがとうございます!
    良かったのですね!
    無料相談行ってみようと思います!
    ありがとうございますっ!

• 1月12日
  • ななん

ななん

グッドアンサーありがとうございます❗
    額によっては、初期費用払うのが勿体なかったりするので色々とご検討してくださいね‼️
    数年間はブラックになってしまいますが、その間にお金について見直したりできるので、悪いことばかりではないのかなぁ〜と弟を見てそう思いました(^-^)
    いい方向に行くように祈っています❗

• 1月12日
みーちゃ

あたしも、今お恥ずかしいのですが悩んでいます。自分に後悔の日々です。
市の無料相談いいですね!