※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

旦那から誕生日プレゼント何がいいか聞かれたのですが、欲しいものはい…

旦那から誕生日プレゼント何がいいか聞かれたのですが、
欲しいものはいっぱいあるはずなのになかなか思いつきません>_<
みなさんなら何頼みますかー?

コメント

レッドさん

わたしも同じこと聞かれてとても迷いました。
いざとなると思いつかないですよね!
結局は一緒に買い物に行って決めました。

• ピグミー

ピグミー

そーなんですよ!意外におもいつかなくて>_<結局なにかいにいきました?♡

• 2月1日
  • レッドさん

レッドさん

わたしは、旦那がアウトドアな服装が好きで、自分も同じの欲しいな〜と思ってたので、色違いのマウンテンパーカーにしました(笑)

• 2月1日
  • ピグミー

ピグミー

色違いですか♡仲良しで素敵です!♡

• 2月1日
マリオの母

去年の誕生日に聞かれて、ミシンをおねだりしました。切迫で自宅安静というのもあり、いろいろ縫ってホントにお役立ちでした٩( *˙0˙*)۶今はホコリかぶっていますが…(^^;;

今年は、ちょっとお高い歩きやすい靴をお願いしようと思います。こどものになっちゃいそうな気がしますが…(^^;;

• ピグミー

ピグミー

靴もいいですね!お出かけ用の靴とかほしいです!ありがとうございます♡

• 2月1日
ゆうボー

私も主人から聞かれましたが特に欲しいものは無くて....
結局家族みんなが使える自動歯ブラシにしました(笑)
もちろん家族分の替えの歯ブラシも(^^)

• ピグミー

ピグミー

自動歯ブラシですか!普段はなかなかてがでませんもんね!

• 2月1日
あこ娘

私は欲しかったキッチン用品のオーブンレンジを買ってもらうつもりです☆〜(ゝ。∂)
去年と一昨日はサプライズで買ってきてくれました*\(^o^)/*
去年は空気清浄機一昨日は抱っこ紐と授乳クッションを買ってきてくれました*\(^o^)/*
私は甘いものが苦手なのでケーキはないんですが…>_<…大好きなピザを毎年買ってきてくれます*\(^o^)/*

• ピグミー

ピグミー

オーブンレンジいいですねー!うちのも古いのでほしいですー!家電いいですね!ありがとうございます♡

• 2月1日
ゴキジェット

トイレットペーパー(タブルのいいやつ)か、サランラップ(ちょっと高いクレラップ)
切実に欲しいですね…私欲がない訳じゃないんですけど自分のお金で買いたくないなぁーって物がいいかな?って思いますよ!

• ピグミー

ピグミー

確かにいつもよりも高級でかわないような日用品もいいですね!ありがとうございます!

• 2月1日
つかさ78

私は子どもが卒乳した時に丸一日お休み(プラスおこずかい)をプレゼントして欲しいとお願いして誕生日当日はケーキのみ買いました☆
約束通り子どもの卒乳後丸一日自由な時間を貰い、もの凄くリフレッシュ出来ました。
主人も丸一日子どもと一緒に過ごして楽しさと大変さが実感出来たようで、育児に協力的になりラッキーでした。

• ピグミー

ピグミー

時間はほしいですね〜!こどもがうまれるとなかなか1人の時間がないです>_<

• 2月1日
おすぅ

私は物じゃなく時間と言いました。
いつも忙しい夫にゆっくりして欲しかったし、私とゆっくり話したりする時間が欲しかったので。
そうしたら、夫は私の大好きなディズニーシーに連れて行ってくれました(o´罒`o)

• ピグミー

ピグミー

ディズニー♡すてきですね♡いきたいです>_<

• 2月1日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

私は今ビデオカメラが欲しくて欲しくておねだりしています!
(誕生日とか全く関係ないですが…)

お値段高くていいなら、iPad miniも欲しいです…
子どもができたらYouTube見るとか便利そう(*^o^*)♪

あと、ジェラートピケとかの可愛いもこもこルームウェアが欲しいです(*^^*)♡

もしくは、ディズニー好きなので、ディズニーキャラのマザーズバックとか、小物とか♡

…私は物欲が止まらないです。^_^;

• ピグミー

ピグミー

ジェラートピケいいですねー♡いまなら寒いので特に!

• 2月1日
ゆん

可愛い部屋着ですかね\(^o^)/
安くてもいいので、旦那さんの趣味で可愛いと思った物を何着か選んでもらいたいです♡♡

家にいる機会が増えたので、お家でも旦那さん好みでいたいなぁ〜と思いまして!!

• ピグミー

ピグミー

部屋着いいですねー!あたしも家にいる事が多いのでかわいいのほしいですね♡

• 2月1日
r☆mama

家電買い換えたいです♡
あと、調理器具とかちょっといい食器とか(●´ω`●)
わたしはフードプロセッサー狙ってます( ´﹀` )♡

• ピグミー

ピグミー

家電ならながくつかえるしいいですね♡参考にします♡

• 2月1日
y

私は旅行をおねだりしました!!!
共働きで休みが合うことが少なく、1日一緒というのがなかなかないので!2人でゆっくりできる旅行に(^O^)

• ピグミー

ピグミー

旅行ですか!素敵です♡いくならどこいきますか?いまは冬なので限られて来ますよね>_<

• 2月1日
  • y

あまり遠出はできないので、近場の温泉ですかね〜!バレンタインに草津温泉に行く予定です!

• 2月1日