※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

旦那がボーナスを使い果たしてたし。何に使ったかって、義実家と働いて…

旦那がボーナスを使い果たしてたし。
何に使ったかって、義実家と働いてないお義兄さんに渡したと。(お義兄さん働いてくれ。)
娘の初節句と誕生日があるからそれに使おうねって言ってたのにー。
貯金ないくせに少しは貯金をしようと考えないのかね?
知らずに使ってたことがイライラ。

コメント

すたーぷらちな

!?
それは有り得ないですね…
結婚後の給料は夫婦の財産に入るのでボーナスも同じですよね。
なので妻に内緒でボーナスを使い切る行為は間違っています。。
もしお小遣い制でしたら、来月からのお小遣いはボーナス分減額していく事にするとか…

• まりも

まりも

自分の給料は自分のものみたいな考えが抜けてないみたいです😫
    お小遣い制ではないのでこれを機に提案したいと思います😔

• 1月12日

義実家に渡すたことは分かりますが、働いてない兄に渡すのは意味わかりません‼︎
しかも内緒でってことですよね?
それは絶対許さないです‼︎
私なら関係悪化しても兄の分は返してもらいます‼︎
と言うか働いてない人と関係したくもないので…
(ごめんなさい‼︎勝手に働く気もない定で書きました😭)

• まりも

まりも

通帳記帳したら、ほぼ入ってないじゃん!ってなりました😤
    お兄さんはかれこれ7年くらい定職についてないと思います。事情があるようで深く聞けないんですが、、、兄弟で仲が良すぎて見捨てれないようです。
    どうしたらいいものかと悩んでます、、、

• 1月12日