※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉さん
ココロ・悩み

好きな人がいて、気持ちを伝えられず悩んでいます。プレゼントをもらったり仲良くしているけど、自信がないそうです。どうしたらいいでしょうか?

シングルです!
職場に好きな人がいるんですが
好きすぎてやばいです笑笑
でも気持ち伝える事ができません😭
フラれるのが怖くて😂
2人で飲み行ったり
ラインしたり夜中電話したりするけど
いつも仕事の話😵
クリスマスプレゼントでもらった帽子や
誕生日プレゼントでもらったお揃いのペン。
めっちゃ大事にしてますw
プレゼントくれるから期待してしまうけど、、
自信と勇気がなーーーい!!
助けてください😂

コメント

パパン

わー😍❤️
いいですね!❤️

そういえば私の知り合いのシングルマザーも、職場にいい人が出来たみたいで、この前再婚してました😍❤️
うまくいくといいですね😍❤️

  • 玉さん

    玉さん

    コメントありがとうございます😊
    その知り合いめっちゃ幸せですね😍
    職場に好きな人いたら
    仕事が楽しいです❤︎
    子供いなかったら多分アタック?してたけど
    子持ちだから諦めてる部分もあって、、泣
    このまま片思いでも楽しいけど
    彼女とかできたら辛い😭

    • 1月12日
  • パパン

    パパン

    楽しそうですね😍❤️
    仕事頑張れそうです☺️❤️

    そうですよね😭
    子どもがいるから…ってなりますよね😭💦
    でも個人的には頑張ってほしいなー❤️って思います😁❤️

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    でもよく自分に
    だれか紹介して!とか言うんですよ、、泣
    友達に相談?したら
    紹介してって言って、反応見てるんじゃない?っていわれました。
    本気で紹介してほしいのかわからず😭
    紹介したくない!とかも言えずw
    もう少し頑張ってみます笑
    ありがとうございます❤︎

    パパンさんなら、気持ち伝えますか?
    気持ち伝えるなら
    どっちかが退職したら伝えたいなって思ってます😢

    • 1月12日
deleted user

プレゼントをくれるのなら大丈夫じゃないですか??

  • 玉さん

    玉さん

    プレゼントくれたってゆーかなんとゆーか、、
    仕事で帽子使うんですが
    帽子いる?って聞かれたので
    いるー!(お金払うつもりで)って言ったら
    買ってきてくれてお金払おうとしたら
    いーよ!クリスマスプレゼントな!みたいな感じ。
    年末に今年の手帳を買ってきてくれたんですけど
    それに使うペン買いにきてるけど
    何色がいい?って連絡きて
    ペンプレゼントするよ!誕生日プレゼントな!(誕生日3月ですw)みたいな感じです。
    プレゼントを買う。ぢゃなくて
    買ったものを誕生日プレゼントってことにする!みたいな感じです。
    意味わかりますかね?😢

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーわかりますわかります。
    友達でも良くある話ではありますね!
    ただ、嫌いだったら絶対無いだろーなって話ですよね。
    んんーー、ちょっと不安はありますね、、
    その人は彼女いないのですか??

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    わかってくれてよかったです!❤︎
    うーん。嫌いではないだろーなっては
    自分で思います😂笑
    彼女いないですよー。遊んでる人もいなさそうな感じです!
    でも優しいし話も上手だしノリ良いから
    出会いがあればすぐできそうです😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モテるタイプですね‼︎
    いやぁ、私なら少しずつ自分をアピールしてしまうと思います。
    ただ、今を結構長く楽しむのもいいですよね💓
    いーなぁーー💓

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    そうなんです!絶対モテるー!って思います!
    妹も母も応援してくれてる人で🥴
    最近始めて?アピールしました!笑
    職場の忘年会があって
    自分が酔っ払ってカラオケで膝枕してもらったり
    帰りの車で肩にもたれて寝たりw
    でもこれぐらいです笑
    このまま気持ち伝えないで楽しむのもいいけど
    彼女できたりしたらめっちゃ辛いです😢

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁ、好きな人の肩でもたれて寝たりなんて十分ですよ💓
    彼女できたらシュックたなぁってふざけて言ってみたらどおですか??

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    その時はずっと肩貸してくれて
    めちゃくちゃ幸せでした❤︎
    そして、ずっと寝たふりしてました←
    はーーーショックって言いたい!!笑
    言えるかなーw
    ラインだったら言えそうだけど
    相手の顔見れないから直接がいいですかね笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラインよりも直接の方がそのあと何があるのかドキドキしません💓??
    だから、私なら直接聞くかも💓

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    たしかに!
    ラインで言って、既読無視されても嫌ですしね笑
    飲んでるときとか言いたいけど
    相手、酒飲まないので常にシラフ。笑
    恋するのが8年ぶりぐらいで
    乙女なりそう←

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酒飲まないなんて尚更いいじゃないですか!?
    乙女になってますよ💓

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    えーー!嫌です笑
    自分が酒大好きだからかな?w
    お互い酔ってるときに色々話したーい!
    昔は毎日飲んでたみたいだけど
    アレルギーになったらしくて😭
    でもご飯いこー!ってなったら
    必ず居酒屋連れてってくれますw

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですか!?
    たしかに私はお酒好きだけど、あまり飲めないからかもしれません 笑
    けど、お酒飲めない人の方が紳士のイメージがあります(偏見ですが 笑)
    けど、ご飯を食べる所も合わせてくれるんですね!!
    あ、もしかしたら玉さんを酔わせたいんじゃないですか!?

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    酒癖悪い人よりは全然いいですけどね⭐️
    毎回飲むたんび、酔わせてくれます←
    ゆっくり飲んでると、
    つまみ注文するから店員呼ぶよ!
    早く飲んで!とか
    お酒作ってくれるけどどんどん強く作ったり
    忘年会ではマッサージしてくれて
    そっから血行がよくなってからか
    一気に酔って潰れてました😵
    酔わせてどーしたいのかな😵

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁアブないですね💓
    本当の恋をするならば遊ばれないようにしないとですね‼️

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    遊ばれるどころか、、
    他の人のコメントみてると
    興味もなさそうな感じです笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーーーですか??
    玉さんの話を聞く限り、私もその男性に好意を持ってしまうと思います。
    もし、その男性がみんなにも同じ事をしているといたら、反対に女好きとしてみてしまうかもです‼️

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    遅れました😱
    やぱ惹かれますよね🤔❤︎
    職場にあと4人女の人いますが
    プレゼントとか飲みとかはわたしとだけです🤗

    今日ラインきて、〇〇と交代してできるだけ出勤ふやしてー!
    今日からでも代わって!って言われました😶
    飲みいく予定入れたので出勤しませんがw
    仕事の面でわたしをかってくれてるからだと思いますが😓
    忘年会のときも他の女の人に
    玉さんの仕事見て真似した方がいいよ!とか
    言ってくれてました🥰

    • 1月12日
くうちゃん

その期待を裏切るようなことして申し訳ないですが
私の周りでプレゼント普通に渡す人とかいます(^O^;)
好きだから〜というか、人として好きとか?
男性が優しい性格?寂しがり屋だから、2人で飲みにも行くし、LINEや電話したり、何かあった話聞いてくれるような人・・・モテる感じの人ですかね。

3人ほどいらっしゃるのでそういうタイプだったらただ女友達なのかな・・・と思ってしまいました。すみません💦

  • 玉さん

    玉さん

    自分でもたまに思いますw
    あーこんなこと、普通に誰にでもやりそうだなーって。
    誰にでも優しいのは嫌ってこのことか!的な😯

    • 1月12日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私もシングルで寂しい時はあるのでその方の中にハグしたり泣いたりできる感じだったり、向こうは会社経営してるのでその話をされたりと傍から見るとカップル?ってなるような関係性ですが実は全く違うのでただ優しいだけの人は罪ですよ…ww
    みんなにそれしてますもんね・・・

    • 1月12日
4人のママ

そうゆう仲になってどのくらいですか?

私はいつも3カ月間あっちから告白してこなかったら気持ちないと諦めてます。

好きだったらせめて半年。半年も何も言わずほっとく男ってあまりいないと思います。

  • 玉さん

    玉さん

    気になり始めてからは半年ぐらいです!
    プレゼントとかは年末の話です!
    夜中の長電話は三カ月ぐらいですかね😂

    • 1月12日
  • 4人のママ

    4人のママ


    うーん、、、

    じゃあそろそろ何かアプローチ欲しいとこですよね。

    私も二人子供いて再婚したけど始めはお互い遊びで付き合ってたので再婚とか考えてないから逆に何でも言えましたけど、好きになっちゃうとこわくて言えないですよね。

    お子さんの話とかあっちからしてくることはないんですか?

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    職場に子供も連れてってるので
    子供と話したり抱っこしたり
    お菓子あげたりご飯作ってくれたりしてます!
    飲食店なので😊
    たまーに子育てのこと相談したりしてます!
    相手は結婚したことないけど
    周りの結婚してる人の話を出して
    アドバイスとかくれます!

    • 1月12日
  • 4人のママ

    4人のママ


    微妙なとこですねぇ…

    それは同僚ならいくらでもしてくれる範囲ですもんね。

    何かその先が欲しいですよね。

    • 1月12日
  • 玉さん

    玉さん

    たしかに他の店舗いっても同じことしてくれますw
    まあ、期待はせず
    今を楽しみまーす❤︎

    • 1月12日