※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夜中にハイハイして布団から出てしまう状況に困っています。どうすればいいでしょうか?布団に戻すのを繰り返すべきでしょうか。

ネントレについて
夜中に起きてグズグズしながらハイハイして布団から出てどこか行っちゃうんですけどどうしたらいいんでしょうか?😞
布団に戻すのを繰り返せばいいんですかね😱

コメント

응

うちは暖かい格好させて布団から出ても寒くない格好させてました。
グズグズしながら力尽きて寝ます笑笑

今はベッドになったので布団から居ないってことはないですが掛け布団の上で大の字で寝てます笑笑

• a

a

スリーパーとかですか?💡
    フローリングの方に行っちゃっても見守る感じでいいんですかね😭

• 1月12日
  • 응

しまむらとかで売ってる着る毛布?みたいなの着せてましたよ!

とりあえず見守って爆睡したら布団に戻すって感じでした笑

• 1月12日
  • a

a

しまむら見に行きます!
    夜寝かしつけして、泣いたら部屋に入って見守っていれば寝ますかね😂
    それとも寝るまで部屋に入らなくても大丈夫でしょうか😨

• 1月12日
  • 응

うちは隣にいた方が寝つきよかったですけど今は勝手に寝ます笑笑

• 1月12日
  • a

a

勝手に寝るようになってほしい😱😱
    とりあえず着る毛布買ってきたのでさっそく今晩から着せてみます🤗

• 1月12日
どんどん

うちも、まさに今その状況で寝てくれません😅
毎日なので、スリーパーに腹巻きもしてウロウロして戻してを何回も繰り返すので早めに布団に連れてきましたが

もう、2時間近くたつかも😱寝つき悪くてこっちが疲れます。泣いたり、最後にとまたミルク飲ませればそのまま寝たりもします‼

• a

a

やっぱり移動しちゃいますよねー😭
    ネントレするにも動き回っちゃうとなんかどうしたらいいものかと😱
    部屋に私がいない方がいいのかな…と考えたり、でも見てないと心配でもあるし😅
    とりあえず寒くないようにしなくちゃですよね😞

• 1月12日