※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
妊娠・出産

妊娠38週で初めてしゃっくりを感じることがあり、毎日同じ時間に起こる疑問があります。10時過ぎにお風呂に入り、11時半頃に携帯をいじっているとしゃっくりが始まります。何が原因でしょうか?

妊娠38週です。

今まで胎動は感じたけど、しゃっくりは感じた事なく
ここ数日、初めて感じました!

しかも毎日同じ時間にしゃっくりするんですけど何ででしょう?

10時過ぎ頃お風呂に入り、11時半ぐらいになってベッドで携帯いじっているとしゃっくりが始まります😍

コメント

ママリ

何でですかね💓かわいいですね😍
羊水飲んだりして出てるのかなーって思ってました
うちの子胎児ちゃんのときは
私がお風呂に入ってると必ずしゃっくりしてました☺️💓

  • ママフレ🏁

    ママフレ🏁

    4Dエコー写真貰った後で顔も何となく分かる中、しゃっくりしてるって思うと一生懸命生きてるんだなって愛おしくなります🥰
    私もお風呂入るとけっこう強めの胎動が始まります笑

    • 1月12日
Ru☽

懐かしいー!
しゃっくり可愛いですよね❤
うちの息子も、お腹にいた時
毎日同じ時間にしゃっくりしてました!
産まれてからも、しゃくりwww

  • ママフレ🏁

    ママフレ🏁

    何で同じ時間なんでしょうね!w
    赤ちゃんのしゃっくりって本当に可愛いですよね😍

    • 1月12日
とも

ワイさんがリラックスしてるからですかね??