※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

テレビでみていて、今回のNGTグループの事件があり、運営側の対応がおか…

テレビでみていて、今回のNGTグループの事件があり、運営側の対応がおかしいなと思ったのですが、以前からAKBの運営に対して疑問視する声ってありますよね?詳しくは聞いたことないのですが、それって一体どんなことなんですか??

わかる方いたら教えていただけないですか?

コメント

a

さっしーのツイート見れば全てかな、と😥
48グループもそうですが、坂道も運営がちょっとアレなのでファンからは不満凄いですね💦
まあ簡単に言うと、本人達にスケジュール伝えてなかったり、1人1人言ってること違ってメンバーが混乱したり、全体的にファンへの対応(告知など)も遅かったりする事ですかね。コンサート明日なのに、前日にこの人出ません〜みたいな。

• きなこもち

きなこもち

教えていただきありがとうございます。
    ツイートをしっかりみたことがないので遡って見ようと思います。

坂道の運営も良くなかったりするんですね。わあー。メンバーは混乱するし、ファンへの対応がお粗末になるのは離れていく原因になりますね😔

• 1月12日
  • a

a

運営も無責任なんで、メンバーは悪くないのに謝らせるとか、辛い思いしたまま仕事を詰め詰めでこなしてたら、無理がたたって休業せざる得なくなるとか💦
    メンバーのケアもしないので、運営の在り方を疑問視する声が沢山上がってますね😥

• 1月12日