※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

川崎市や都内で信頼できる心理カウンセリングはありますか?ネットで見ると怪しく感じます。

川崎市や、川崎寄りの都内で、信頼できる心理カウンセリングはないでしょうか?😣
ネットで見るとみんな怪しく見えてしまいます😔

コメント

flamingo

川崎幸クリニックのM.I先生とてもいいですよ(*´∇`)ノ
以前学生だった時の講師の先生でした!!本当に親身になって寄り添ってくれます!

• flamingo

flamingo

ちなみに男性の先生です。病院のHPにも自己紹介載ってますよ♪♪

• 1月11日
  • パスパレ

パスパレ

情報ありがとうございます!HP見てみます。

• 1月12日
モコ

大学の心理学部付属の心理センターなどがオススメです。通常よりお安くやってますし。ただ、学生さんの臨床実習の場なので、相談に乗ってくれるのは臨床心理士を目指す学生さんが主になりますが…。

• パスパレ

パスパレ

情報ありがとうございます!お安いのは助かりますね。学生さんなのはちょっと悩みますね。

• 1月12日
コナン

私は武蔵小杉心のクリニックに行っていました☆
松本先生だったかな⁇とても素敵な先生でしたょ!

• パスパレ

パスパレ

情報ありがとうございます!そちら気になってました。もう一度検討してみます。

• 1月12日