※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
産婦人科・小児科

明日の小原ウィメンズの通院で子どもを連れて行ってもいいですか?予約時に確認し忘れてしまいました。明日は子どもを見てくれる人がいないので、連れて行くことになりそうです。ありがとうございます。

小原ウィメンズに通われていた方いませんか??
明日から、通院なんですが、、
子どもは、一緒に連れて行けるのでしょうか?
予約のさいに聞くのを忘れてて(T_T)
明日子どもを見てくれる人がいないため、連れて行こうと思うのですが……
予約のさいに、来院した時に、小さい子どもがいなかったので気になりました💦

宝塚市

コメント

かな

子連れできてる方いましたよー

• cocomama

cocomama

そーなんですね(*´ー`*)なら良かったです☆私が行った時は、すっごい静かで大人ばかりだったんで💦💦2歳イヤイヤ期なんでまだまだ静かにする事が分からない為、不安に思いました(T_T)
    ありがとうございます(*´∀`)

• 1月11日
まさこ

この前診察に行く時に、下の子連れて行きました。電話で予約するときに聞いたらいいですよと言われて。
治療で来ている方もいらっしゃるしなるべく連れて行きたくなかったんですがどうしても下の子は預けれなくて。

内診の時は抱っこしたままでもいいし、無理なら見ときますよと中で看護師さんに言われて、うちは人見知りしないので看護師さんにお願いしました。

• cocomama

cocomama

治療で来てる方もいるので、連れて行くのに気がひけますよね(T_T)今日一緒に行ってきました(^^)ありがとうございました(^^)

• 1月12日
  • まさこ

まさこ

グットアンサーありがとうございます!
    小原さん行かれたんですね😊
    うちは治療で通ってましたが、2人とも小原さんで授かってます😊
    先生淡々としてますが、看護師さん親切ですよね!

• 1月13日
  • cocomama

cocomama

そーなんですね(*´ー`*)優しい看護婦さんでした(^^)
    授かるまでどれぐらいかかりましたか??😭😭

• 1月13日
  • まさこ

まさこ

期間ですかね?
    2人とも2ヶ月弱くらいで授かってます!ホルモンの値で引っかかって服薬とエコーでタイミングを見てもらってでした。

• 1月13日
  • cocomama

cocomama

言葉たらずですみません😭2ヶ月弱ですかぁ(*´∀`)希望が見えてきます❤️ちゃんと排卵してるといいんですが……。

• 1月15日
ユメ

まだ小さいお子さんを連れている方いました🙂
お子さんは待合室でちょっと歩いたりおしゃべりされてましたけど、全然大丈夫でしたよ🍀

• cocomama

cocomama

そーなんですね(*´ー`*)内診の時は、どーしてるんでしょうか?(T_T)

• 1月11日
  • ユメ

ユメ

どうなんでしょうね??
    行った時に聞いてみてはいかがでしょうか😊

• 1月11日
  • cocomama

cocomama

今日行って来ました(^^)連れて行っても大丈夫だそうです(*´∀`)ありがとうございました(^^)

• 1月12日