※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

子ども英会話教室の営業が風船を持ってきたが、断ったら子供に見せずに帰った。子供が欲しがり泣いたため、怒りを感じている。この状況についてどう思いますか?

メチャメチャ頭にきた事があったんで聞いてください😡!
先程家に子ども英会話教室の営業の方が来たんです。
うちは幼稚園に入るまでは習い事とかは行かせる気は無かったのですが、営業の人が結構グイグイ来る人でとりあえず話だけ聞いてみるかと玄関先に通したんです。
今風船プレゼントしてるんで、よろしかったらお子さんも一緒にお話聞いてみませんかぁ?って言われたんで子供と一緒に15分ぐらい長々と話を聞いてたんです。
最後に風船くれるのかな?と思ってたんですが、断った途端子供に風船見せるだけ見せてくれずに帰ったんです!
子供からしたら当然貰えるものだと思ってたから、その人が帰った途端風船欲しかった〜😭と泣き出してしまい…
あたしもなんだこいつ?確かに断ったけど、くれないなら風船持って来るなよ‼︎子供なんだから欲しがって当然だし、人様の家に上がって話聞いてもらったんだから子供には風船ぐらい渡してけよ‼︎って凄い腹立たしかったです😡
これってどう思いますか?
断ったのに風船もらえずに怒ってるあたしがおかしいですか?💦
久々に頭に来た出来事で、正常な判断が出来ないんで皆さんのご意見聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

あいりーん

私も同じことを思うと思います💦
そんなことされたら子供が可哀想です😭

  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんです!
    子供が可哀想で😫
    共感して頂いて良かったです💦

    • 1月11日
ANGLE

えー、そうゆうのって
話聞いただけで普通色々くれますよね😅
営業の人の嫌がらせの様な気がします……

  • ひなママ

    ひなママ

    ホントただの嫌がらせですよね😤
    もうそういう営業はインターホン越しで断る事にします!

    • 1月11日
モンチッチ

酷い‼️
風船くらいくれますよね‼️😑

見せたら欲しくなるの当然だし、あたしも腹立ちました‼️

  • ひなママ

    ひなママ

    同じ意見言って頂いて嬉しいです😭
    頭に来過ぎてもう来ない様にその会社にクレームの電話入れちゃいました💦

    • 1月11日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    それでいいですよ‼️

    あたしも同じことします‼️😡

    • 1月11日
  • ひなママ

    ひなママ

    共感して頂いて気持ちが晴れました✨
    母としてこれで良かったのかモヤモヤしてたので💦
    ありがとうございます😊

    • 1月11日
3mama☆

風船プレゼントしてると言われて期待持たせてお子さんの前でチラつかせて何もなし!?それは確かに酷いですね、、😱もし気が変わって英会話させたいと思っても絶対そこの英会話教室には通いませんね、、

  • ひなママ

    ひなママ

    酷いですよね😫
    泣きながら風船〜😭って言ってる子供が可哀想で😣
    あたしもその英会話教室にだけは絶対通わせないと思いました!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

鬼ですね!
自分の営業成績のことしか頭にないんでしょうね💢

  • ひなママ

    ひなママ

    酷すぎますよね😤
    きっとそうでしょうね!
    絶対その教室にだけは通わせるもんか!と思いました😡

    • 1月11日