※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日から35週1日。赤ちゃんの体重が2.5キロで増加が急で、自分の体重も増えて注意された。早く産まれたいが旦那が出張中で心配。不安が募っている。

明日から35w1dです。
今日、検診で赤ちゃんの体重が2週間前より+600gで2.5キロです😳
今まで2〜300gしか増えてなかったのに衝撃的でした😂
自分の体重は+1.2キロ…赤ちゃんの体重めっちゃ増えたのに自分の体重も注意されました💦
助産師さんには、もう産まれてもいいくらいの体重だね、と言われました😅
あと2週間で正産期で早く産まれてほしいけど旦那が台湾出張になりそうだし、かと言って予定日はあと1ヶ月後だからそれまで赤ちゃんが大きくなりすぎるのも心配で…
いよいよって感じで、不安になってきました😓

コメント

みかん

私はもうすぐ37週なのですが、
一昨日行った検診で赤ちゃん+600gの2600gですんごく大きくなっていてびっくりしました!🤩
私は1キロくらい増えてましたが何も言われなかったですよ😙赤ちゃんも大きくなってるからしょうがないですよね笑
しかも!家の旦那も今月は出張が多く😭境遇が似てます😭💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!!

• あーちゃん

あーちゃん

2週違いなのに100gしか変わらないですね!笑
    クリスマスは耐えたんですけど、正月は食べ過ぎました😂
    出張ってなると不安ですよね💦なかなか帰って来れる距離じゃないし…
    頑張りましょう👊🏻👊🏻

• 1月11日
のん

今日で35w1dで、健診で2600gでした😊✨
同じくらいですね〜☺️✨
2500g超えていよいよって感じがしてます😭💦
ちょっと焦るし、怖いですね😓💦
体重管理も難しくなってきて、早く産見たい気持ちともう少し待って欲しい気持ちがあって複雑です😂💦

• あーちゃん

あーちゃん

同じくらいの方がいて良かったです💓2キロは超えてるだろうと思ってましたがまさかこんなに!と💦
    3キロ以内で産みたいと言う希望はありますがどうなることやら…
    出産頑張りましょう👊🏻

• 1月11日