※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りのまんまんまー!
子育て・グッズ

赤ちゃんに触れたい気持ちが溢れた💕足や手、口の匂いを感じたいです。我慢しましたが、我慢強かったです。

親子サークルのときに見た5ヶ月の赤ちゃん、後頭部ハゲがあった💕
ハゲかわいいよぉぉぉぉ!!!!
あと髪の毛玉触りたかった。
ミルク飲み終わったあとの口の匂いを嗅ぎたかった😍
ちっこいクリームパンなおてて触りたかった。足の裏もぷにぷにしたかった。
ロンパースの中に隠れてる太もも揉みたかった。
ほっぺハムハムペロンしたかった。

我慢した私偉かったわー(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

めっちゃわかります(笑)
私は仲良くなれたら抱っこさせてください…(T_T)と言っちゃいます😂
だいたい笑いながら是非!!!って言ってくれますよ♡
赤ちゃん可愛いですよねー!

  • 怒りのまんまんまー!

    怒りのまんまんまー!

    また来週赤ちゃんに会えると思うので、抱っこお願いしてみます😆✨
    娘が赤ちゃんの時必死すぎてあまり記憶にないので、今赤ちゃん見ると完全に変態になってます(笑)

    • 1月11日