※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんドーナツ
子育て・グッズ

療育通ってるお子さん居ますか❔2月に発達相談があるのですが、結果によっては療育に通うように言われるかもしれません😓

療育通ってるお子さん居ますか❔
2月に発達相談があるのですが、
結果によっては療育に通うように言われるかもしれません😓

コメント

チョコアイス

4歳の男の子ですが、去年の夏から療育行ってます。1日幼稚園休んでます。初めはどんな感じか分からなかったけど、個人的な相談所も出来るので助かってます😊言葉も、少しずつ出てないから来ました‼️周りに比べると、遅いですが💦

• あんドーナツ

あんドーナツ

今2歳2ヶ月で女の子です😓
    言葉が遅いという理由で今親子教室に月2回行っています💦

• 1月11日
  • チョコアイス

チョコアイス

うちも、同じ頃親子教室行ってましたよ。そこで出会った方と同じ幼稚園で、友達になりました😁周りと比べたら、色々な意味でゆっくりですけど何とか幼稚園行けてるので、大丈夫です👌

• 1月11日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

同じ親子教室で知り合った方と一緒だと、
    心強いですよね✨
    家もそういう方が居ればいいなと思います💡

• 1月11日
枝豆ちゃん

うちは今年の4月から療育です!
言葉が全く出ていないので、1歳半検診で相談したら勧められたので入ることにしました!

これで言葉が出てくれるといいのですが、もう家庭での言葉教えるのに限界がきたので(~_~;)

• あんドーナツ

あんドーナツ

そうですか💦
    言葉があまり遅いと心配になりますもんね😓

• 1月11日