※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

船橋市で列車事故、成人女性と男児死亡。運転士は無理心中の可能性も。身元確認急ぐ。要注意。

10日午後11時半ごろ、千葉県船橋市前原東4の新京成電鉄「前原4号踏切」で、成人女性と1歳未満とみられる男児が松戸発京成津田沼行き普通列車(6両)にはねられ、死亡した。列車の乗客・乗員にけがはなかった。県警船橋東署によると、列車の男性運転士は「気付いたときには女性が踏切内に立っていた」と話しており、親子で無理心中を図った可能性もあるとみて調べるとともに身元確認を急ぐ。

同署によると、運転士が非常ブレーキをかけたが間に合わなかった。現場から女性のものとみられる携帯電話が見つかったが、遺書や身元につながる所持品はなかった。

近くでこんなことあったなんて。
ご冥福をお祈りします。

コメント

はる

こんな事件があったんですね。育児ノイローゼや、産後うつかな。辛いですね。ご冥福をお祈りします。

ぴぃちゃん

近いです。悲しいニュースですね
産後うつか育児ノイローゼですかね
相談したくても出来ないんですよね

さとみっち

さっき、速報で見ました。
辛いですね…ご冥福をお祈りします。

あおりん

え…近いです。
ご冥福をお祈りします。

たたmama

つらい…悲しい。
いっぱいいっぱいになってしまったのかな。ご冥福をお祈りします。

まめ

ご冥福をお祈りします。

親の勝手で一歳未満のお子様が道ずれにされて、可哀想と思ってしまいました。
育児に悩んでいたにしろ、子供まで。。

ʕ•ᴥ•ʔ

ご冥福をお祈りします

お母さんはもちろん、子供が電車に轢かれて死ぬなんて……
なんだか自分の子供の顔が浮かんでしまって泣きそうです…

ひなつき

このニュースみて悲しくなりましたが…
このお母さんはもういっぱいいっぱいで疲れちゃってたのかなぁ~と思いました。
その状態でもこの子だけ残して死ねないと思って連れていってしまったのかなぁ~って勝手に思ってしまいました。
もしかしたらこの日だけ凄く子供がグズって泣く日だったのかなぁ~といろんな事を考えてしまいました。
こんな事言っていいかはわかりませんが…
このお母さんの気持ちわからなくもないとさえ思いました。
育児って追い詰められますもん。

もしかしたらこのお母さんは今苦しさから解放されて、後悔してるかもしれないですよね…
ご冥福をお祈りいたします。