コメント
ぬん
明治神宮でお宮参りしました。
予約はせず、当日受付です😊
たしか1万円払ったと思います。
衣装とはお参りのでしょうか?
みなさんご自身で用意されていたと思います。
写真はカメラマンがいたように思いますが我が家は頼んでませんので、詳細はわかりません💦
明治神宮のサイトで下調べしたので検索したら出てくると思いますよ😅
ぬん
明治神宮でお宮参りしました。
予約はせず、当日受付です😊
たしか1万円払ったと思います。
衣装とはお参りのでしょうか?
みなさんご自身で用意されていたと思います。
写真はカメラマンがいたように思いますが我が家は頼んでませんので、詳細はわかりません💦
明治神宮のサイトで下調べしたので検索したら出てくると思いますよ😅
「その他の疑問」に関する質問
職場で休みの日何してるのとか、好きなアーティストいるの?とか聞くのってハラスメントらしいですね…。 若い子と2人で待たないといけなかった時 何か会話の糸口ないかなーと これ聞いちゃいました😅 「別になにもしてま…
子供の習い事について🥺 アドバイス等があればいただきたいです。 小2でサッカーとスイミングをやっており 現在サッカーはクラブチームやスポ少には所属せず スクールのみの週2 スイミングは週1の50mメドレーの段階です。…
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
その他の疑問人気の質問ランキング
Chan♡
衣装は子供が着る着物?みたいたやつです!
ぬん
打ち掛けのことですかね。
それは一般的に各ご家庭でレンタルしたり購入するものなので、その場の貸衣装は普通神社にはありませんよ😅
制度が変わっている可能性もありますし、写真撮影してくれるプランはあったと思うので直接明治神宮に問い合わせてみては?
Chan♡
ありがとうございます!