※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

ちょーーーっと、旦那さんよ😭夜勤明け、普段ならこの時間まで起きてるの…

ちょーーーっと、旦那さんよ😭
夜勤明け、普段ならこの時間まで起きてるのに
今日は帰ってきてすぐ「雑炊作って~」と🙄💧普通におかわりは出来てるので食欲はあるみたい🙌‼️
それからそのままリビングで寝ております😥💭
正月の連休明けで疲れが出たのか😱
ただただ寒いから体調崩したか😱
シャワー浴びて布団かぶって寝てくれよ😑💧
インフルとか嫌だよ😂絶対。笑
会社でインフル広まりつつあるから、マスク作業始まったみたいだけどもよ~😱
まあ...寝てるからとりあえず起こさないように
私も物音立てず椅子に座ってるけどさ🤣

というか、雑炊にポン酢って入れるか🙄❓笑
醤油と鶏ガラと卵じゃ物足りんのか😨💔

コメント

らく

ポン酢入れなくないですか…?!
それで大丈夫なような!💦

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    雑炊しか出てないのに「ポン酢取って~」と言われて😂
    「なんで😳」って聞いたら「美味しいよ!食べる?」なんて言われました(笑)
    何故ポン酢、体調良くない人の食べてるものを食べるわけないだろ🤣と、断りました😂🙌普通かけないですよね(笑)

    • 1月11日
  • らく

    らく

    鼻が詰まってると味覚おかしくなりますからそれでしょうか、、
    そしてうつす気か!笑

    • 1月11日