※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
ファッション・コスメ

今年流行ってるショートダウンがほしくて探してます!ボリュームはあり過…

今年流行ってるショートダウンが
ほしくて探してます!

ボリュームはあり過ぎるのは
抱っこしたりもあるので嫌なんですが、
多少のボリュームはあった方が
可愛いかなーとは思っています😂笑
イメージは添付している写真みたいな感じで
ungridのものなんですがどこのサイトでも
もう売り切れていました…

値段はできれば15,000円以内で
探してるんですがなかなかコレ!ってやつに
出会えてなくて…

今年買った方いましたらどこのブランドのもので
いくらで購入されましたかー?

コメント

m ☪︎*。꙳

earthで半額からの10%オフになっていて
5000円くらいで買いました😊
軽いし形も可愛いです♡

  • cocomama

    cocomama

    今ネットで見てきました!
    写真のやつですかね☺️?
    形も大きさも可愛いですね💓💓

    ボリューム感ってどんな感じですか?
    サイズとかって大きめですかね?
    質問ばかりですいません!

    • 1月11日
🌈

INGNIで4~5000円ほどで購入しましたよ💗

  • cocomama

    cocomama

    INGNIの良さそうでした!
    買ってみようかと思います🤣
    ありがとうございます💓💓

    • 1月11日
  • 🌈

    🌈

    私が買った時セールだったので少し値段は違うかもしれませんが
    あったかいのでぜひ💗💗( 笑 )

    • 1月11日
  • cocomama

    cocomama

    ネットで見てるんですけど、
    あっかいならめっちゃいいですね☺️
    ちなみにサイズ感とかどうですか?
    中に厚手のニットとかだとゴワつきますかね?

    • 1月11日
  • 🌈

    🌈

    見にくくて申し訳ないんですが、155cmのMサイズでこんな感じです!
    基本XSやSサイズ着てますがニット着るからMにしました😊
    なので厚手のものきてもゴワつかないと思います✊🏻ニット、長袖Tシャツ、ヒートテック着てアウター着ましたが余裕でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭( 笑 )

    • 1月11日
  • cocomama

    cocomama

    わざわざ写真までありがとうございます!
    しかも身長同じなのでめちゃくちゃ
    参考になります😭😭💓

    購入します!!

    • 1月11日
m ☪︎*。꙳

ボリュームはそんなにないと思います!
結構薄めなので、真冬にずっと外にいるとかだと寒いかなと思います😵❄️
安かったので失敗してもいいや〜と思い買ってみたのですが、襟がフードみたいになっていて可愛くてお気に入りです♡
サイズは大きめではないと思います!
私は160㎝でMを購入しました😊
ボリューム感わかるかなと思い、写メ撮ってみたんですが…
わかりづらかったらすいません(。>_<。)

  • m ☪︎*。꙳

    m ☪︎*。꙳

    コメントするとこ間違えちゃいましたヽ(;▽;)ノ

    • 1月11日
  • cocomama

    cocomama

    わざわざ写真までありがとうございます😭
    私が添付した写真とは違うやつですかね?
    私が見たやつはフード付きでした!

    結構薄めなんですね!
    でも抱っこしたりとか考えたら
    ゴワゴワ分厚いよりいいですかね☺️?

    • 1月11日
  • m ☪︎*。꙳

    m ☪︎*。꙳

    違うやつですね💦
    すいません気付きませんでした😵💦
    私は厚手のアウターは肩凝るし動きにくいので苦手なので、薄くてちょうどよかったです😊♡

    • 1月11日
  • cocomama

    cocomama

    全然大丈夫です☺️!
    earthの服1着くらいしか持ってないんですけど
    可愛いし安くなってますね😳
    ほかのブランドだとやっぱダウンは
    基本的に1万超えなので検討してみます!
    ありがとうございます☺️💓

    • 1月11日
  • m ☪︎*。꙳

    m ☪︎*。꙳

    私もearthで初めて買いました😂♡
    安くてびっくりですよねっ!
    参考になれば嬉しいです😊✨

    • 1月11日
deleted user

GUで4000円ぐらいで買いました!
あったかいしめちゃくちゃ重宝してます!デザインも写真と似てます!でも今は売ってないかもです!新しいの出てるっぽいのでデザインとかは見てからの方がいいかと❤︎

  • cocomama

    cocomama

    元々GUの欲しかったんですけど、
    遅かったみたいで店舗もオンラインも
    売り切れてました😭
    今もっかい見てみたんですけどやっぱり
    完売してました😨

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですね😢
    わたしは出たばっかりの時に買ってもう1着ほしくてGUの店舗行ったら無くて残念です💦違うデザインのやつも見てみようと思ってます!

    • 1月11日
  • cocomama

    cocomama

    買えたの羨ましいです😭😭

    ちなみに違うデザインのやつっていうのは
    どんなやつですか?
    オンラインショップ見ても見当たらなくて🤭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもちゃんとは見てないんですけどちょっと違ったよーな気がしました!

    • 1月11日