※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

過去に妊娠中の夫の浮気、借金などがあり夫のことを信頼できません。そ…

過去に妊娠中の夫の浮気、借金などがあり夫のことを信頼できません。その時からもう顔も見たくないほど嫌いになってしまいました。話し合いましたが、離婚だけはしたくない許してお願いの繰り返しでまともに話にならず…結局こちらが折れて、生活時間をなるべく被らないようにして顔を合わせないようにしようと決めました。ちなみに私はフルタイムで働いています。

私は朝5時に起床して7時に家を出る。
夫は朝7時に起床。

私は夜18時に帰宅して育児、家事
夫は日付が変わる頃に帰宅(その頃には私は寝ています)

こんな感じですれ違いの生活してきましたが、休みが被ってしまいその時には仕方ないので我慢していますが、そろそろ我慢の限界だなと思うことが多くなってきました…
私はとりあえず別居をしたいと思っているのですが、現在私の実家に住んでいるので夫に出て行ってもらいたかったのですが、出て行くはずもなく…それならば私が子どもを連れて出て行こうと思うのですが、夫を自分の実家に残して子供と出て行くなんておかしいでしょうか…?夫の実家は遠方です。

それか休みが被ってしまうのはもう決まっていて仕方ないことなので…夫は休みの日ずっと家にいるので、私が出かけたりしてなるべく家にいないようにしたほうがいいのか…悩んでいます…

コメント

そらまめ

夫を実家に残して出ていけば、気まずい旦那さんも実家を出てくれる可能性は無いですかね?💦

• むー

むー

やってみないとわからないんです😭可能性はあると思いますが、私や息子に対する執着心がすごいので実家にいれば帰ってくると思って居続ける可能性もあります…

• 1月11日