退会ユーザー
今までがいい子ちゃんだったんですね。
もしかしたら、飲み過ぎかも知れないですが、どれだけゲップさせても、吐き戻しはありますよ。
心配なら、横向きに寝かせるといいと思います。
かな
たまにありましたよー!
なんか、げっぷついでにでてきたんですかね?熱とか風邪症状もないんですもんね?
あんまり大量でなければ全然心配要らないと思いますよ!
退会ユーザー
今までがいい子ちゃんだったんですね。
もしかしたら、飲み過ぎかも知れないですが、どれだけゲップさせても、吐き戻しはありますよ。
心配なら、横向きに寝かせるといいと思います。
かな
たまにありましたよー!
なんか、げっぷついでにでてきたんですかね?熱とか風邪症状もないんですもんね?
あんまり大量でなければ全然心配要らないと思いますよ!
「妊娠・出産」に関する質問
看護師さんいますか? 私は妊娠高血圧症で緊急帝王切開になったんですが、麻酔するまで両腕にたくさんの点滴をしていた記憶があります。 しかし両腕に点滴するのはありえない!と友達に笑われたんですが、そうなのですか…
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント