※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊娠・出産

生理予定日に近づく中、排卵検査薬で陽性反応があり、膣に痛みを感じた後、胃のムカつきや吐き気があります。妊娠の可能性に期待していますが、つわりの症状はまだ出ていません。

1人目の時つわりが全くなかったので教えてください😵
前回生理は12/16~ありだいたい31日周期なのでそろそろ生理予定日に近づきます。
そして生理5日目からクロミッド服用していました。
排卵検査薬+基礎体温を使っていて、1/1~2に強陽性確認。
タイミングは1/1、2、4と取れています。
排卵日と思われる日から6日後ほどに膣の奥にツーン、チクチクとした痛みが1日中あった日がありました。
そして今朝からなんとも言いようのない胃のムカつき、嘔吐はしないけどオエッっと吐き気があります💦
妊娠してたらいいなぁと期待はしていますが、つわりがあった方、生理予定日近くからすでに症状ありましたか?😫

コメント

一人目つわりなかったですが、二人目は生理予定日3日前くらいから吐きまくりでした😭
ちなみにフライングで検査薬しても陰性…
生理予定日3日後にやっと陽性になり、今のところ順調です🙏

• mi_まま

mi_まま

妊娠おめでとうございます✨
    お身体大事になさってくださいね😉
    私も全くつわりが無く生理不順だったので、1人目の妊娠気づいたの1はお恥ずかしい話0週目だったくらいです😅💦
    やはり生理予定日前にはつわりがあったんですね😉朝からムカムカで嗚咽しまくってます(._.)

• 1月11日
  • mi_まま

mi_まま

脱字すみません(。´Д⊂)
    ↑10週目です。

• 1月11日