※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
雑談・つぶやき

そんなに詳しくないけれど、、、ゲスの人、見るとイライラする💦ベッキー…

そんなに詳しくないけれど、、、
ゲスの人、見るとイライラする💦

ベッキーめちゃくちゃ叩かれてるけど、女性芸能人の誰かが言ってた「30過ぎまで浮いた噂もなく周りの大人の言う通り真面目にやってきて、この歳になって本気で惚れた人に独身だってウソつかれて、知った時には歯止めが効かない。ベッキーも考え方によっては被害者」と、言ってたけど、ホントにそう思った。

もちろん責任なしではないけど、同じことをしてもリスクが多い売れっ子のベッキーと、まだ認識されて数年のゲスの人。

ベッキーこんななのに、ゲスの人は変わらず活動。やり逃げ感満載。

奥さんも被害者だと思うけど、お正月に嫁じゃなくてベッキー連れてきて何も言わない環境で育った人に違和感を感じなかったのか?と思うし、女が一方的に誘惑したならまだしも、独身だと嘘ついたりする時点で、旦那の教育不足だとも思う。

自分の身は自分で守らなきゃいけなかったんだろうけど、ゲスの人もあれだけ売れてるベッキーとスキャンダルになればたくさんの人に迷惑かけるくらい分からなかったのか。CMの企業も、番組も、共演者も、関係各所でクレーム対応してる人も、本当にたくさんの人が振り回されてるけど、それをしておいて自分だけ普通に人前に出る神経が気持ち悪い。


あと、矢口とベッキーのは全然違うのに何で同じような扱いなんだろう?

コメント