※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

霊能者からの夢でアメジスト指輪を薦められ、2月生まれの子供に関する予知夢を見た女性が、他の人の予知夢や正夢のエピソードを聞きたいと質問しています。

夢で予知夢、正夢とかお告げ?みたいのを見た事がありますか?
何度か質問させていただいているのですが面白いお話をたくさん聞きたいのでまた質問させてください。

私は昨日夢で知り合いの有名な霊能者に、アメジストの指輪を薬指にしなさい、パワーをあげる時が来た!
と言われる夢を見ました。

元々この方と、別の方霊能者に現実で「いつか第六感が開花する、子供が1人か2人目生まれてからだと思う」と同じような事を言われていました。

目が覚めてからアメジストについて調べると、、、
アメジストは2月の誕生石であること、スピリチュアルなひらめきをもたらす石だということが分かりました!

お腹の子が予定日が2/9なのですが、最近前駆陣痛とかあるので1月中に生まれるかも?とおもってましたがアメジストの誕生石が2月なのでもしかしたら2月に生まれてくるかも!!とドキドキしました。

みなさんの正夢、予知夢エピソードありましたらお話聞かせて下さい!

コメント

ハジメテノママリ

私は男の子を出産した夢を2回見ました!
その後性別が本当に男の子だと分かりました😳💕
お腹の子が事前に挨拶しにきてくれたのかなー?って勝手に思ってます笑
あと出産した日付も夢に出てきたので、
その日に来るんじゃないかとドキドキしてます😳

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    ええー!すごいですね!!
    ちなみに出産した日付はいつだったんですか?

• 1月11日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

今37wなんですが、38wです!
    なので本当ビクビクです!笑

• 1月11日
  • カメ

カメ

なんと!38wで生まれるんですね!!
    あと1週間くらいですかね?
    ビクビクですね、お産頑張ってくださいね✨

• 1月11日
あず

旦那と結婚前にあずと新幹線に乗ってる夢を見たと言っていて、新幹線の夢は関係性が発展するそうで、その後妊娠発覚して結婚しました!

• カメ

カメ

新幹線の夢ってそういう意味合いがあるんですね!
    まさに関係性が発展したんですね!!

• 1月11日
ちゅけ

出産前、医師に診てもらうより先に夢を見ました。
頑張れば、未来で幸せだと言える。がんばりますと、光の空間で誰かと誓いの復唱する夢でした。
その夢から醒めたとき、初めてのお腹の子供は、無事産まれると、疑いもなくわかりました。

また、最近では友人に絡む夢を見ました。確認したら、納得する内容でした。

• カメ

カメ

誓いの復唱をする夢ってなんだか神聖ですね!無事に産まれてこられたようで良かったです✨

• 1月11日
  • ちゅけ

ちゅけ

未来の自分が、恐らく悔いないように忠告したのかもしれません。
    何を口にしていたか覚えていませんが、今日も精一杯頑張ります位は、口にしてます。
    お話聞いてくれて、ありがとうございました😊

• 1月13日
  • カメ

カメ

未来のちゅけさんが、悔いないように忠告してくれたんですね✨
    本当に素敵なお話ありがとうございます😊

• 1月14日
みい

すごい夢ですね!
私は今回の妊娠が分かる前に赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、検診で性別を教えてもらう3日程前に女の子を産む夢を見ました!

日常でも結構、前に夢で見たなって時ありますよね。

出産する夢はめちゃめちゃ安産でスポーンと出てきていたので、正夢になれば良いなっと思っています😁

• カメ

カメ

検診で性別を教えてもらう前にわかっちゃったんですね!
    すごいですね!!
    めちゃめちゃ安産だといいですね〜💕

• 1月11日
はじめまして😊✨

1人目の予定日が23日だったんですが夢で22と数字が出てき、実際予定日前日に破水から始まり22日に出産しました😄
今2人目妊娠中は私が男の子だったらいいな…という願望があってか、男の子のシンボルがくっきり映り、2回目の検診でも男の子のシンボルが映り…その後サァッと霧がかかるという夢を見ました!22週までは性別教えてくれない病院なのでまだわかりませんが、21週のエコーで何かが見えるといいなと期待しています😍

• カメ

カメ

わー、すごいですね!
    日付けまでぴったりだとは✨
    今度のお子様は男の子だといいですね!

• 1月11日