※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはいつから塗るのがいいですか?初めてで不安です。参考が欲しいです。

現在9w0dです!妊娠線予防のクリームはいつ頃から塗りはじめるのですか?🙄初めてなので何もわからず、、、😭
参考があればお願いします!!!!!

コメント

あゆ

ちゃんと塗りだしたのは八ヶ月くらいからです!
ママ&キッズ使ってて今のとこできてません☆

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます♥️そうなんですね!!参考になりました!ありがとうございます🥰

• 1月11日
🐷

いつからって決まりはないですが、早いうちから塗ってる方がいいですよ!
私は初期の頃からお腹が痒くて痒くて仕方なかったので、ずっと塗ってましたが、それでも妊娠線出来ちゃいました(´・_・`)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます♥️私も妊娠してから乾燥肌か分かりませんがとっても痒い時があります!!塗ってた時と塗ってないときの痒みの違いは全然違いましたか?🥺

• 1月11日
いちご

私は四ヶ月くらいから塗ってましたねー。AMOMAのオイルを毎日お風呂あがりに塗ってましたが、全く妊娠線出来ませんでした!
他の妊娠線クリームって高いんですよ〜AMOMAはお手頃で量も入っててオススメですよ✌️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます💗コスパがいいのって最強ですね💪🏻(笑)
    みてみます!!!ありがとうございます♥️

• 1月11日
ぺっぺ

あたしは5ヶ月くらいから塗ってました✨
乾燥が原因で妊娠線も出来るので保湿してなるべく皮膚を柔らかくしてあげると妊娠線予防できますよ👍💕

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます♥️そうなんですか😳このままだったら妊娠線確実にできます🤮明日にでも買って塗ります!!!
    ありがとうございます!!😉

• 1月11日

4ヶ月頃には、できてました!
というよりはつわりで15kg急激に落ちてしまい減ったことによって妊娠線みたいなのがブワッと出来てしまったので早めに越したことはないと思います(*^^)v

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます♥️そうなんですか😳😳わかりました!!明日にでも買って塗りはじめます😼ありがとうございます🥰

• 1月11日
R4

今の時期、乾燥して妊娠線とか出来やすいので、早めにした方が良いと思います☺︎

私は9月に妊娠が分かり、5か月になる11月頃から塗っていました!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます♥️わかりました!!早めに塗ります🙂ありがとうございます🥰

• 1月11日