※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなmama
ココロ・悩み

中学の同級生の彼氏から相談を受け、彼女が浮気を繰り返し、SNSで誹謗中傷されて困っています。対処方法を教えてください。

前に私の中学の同級生の彼氏から何故だか彼女の事で悩みがあって相談乗って貰えますか?ってTwitterにてDMがきてめんどくさいけど別にいいかって程度で相談にのったら彼女が浮気を何度もするって相談で何度かやり取りしてて、そしたらやり取りしてるのを彼女が気づいたらしくて内容も知らないのに、うちに対してコイツは人妻で子持ちなのに人の彼氏に手を出しただのデタラメなことばっか拡散して、めんどくさいからブロックして連絡取れないようにしたら、TwitterとかInstagramとかわざわざアカウント変えて監視してきたりしてそれも無視してたら、自分のTwitterであのデブは子供いんのに浮気とか最低だのあんデブの子供も旦那もブサイクだわとかツイートしてて自分のこと悪く言うのは構わないけど家族のこと悪く言うのは違うだろって思ってます、どうなんてしょうか。

コメント

な〜ママ

女は怖いですね🤨😮(笑)
その彼女さん、嫉妬されてるのかもしれないですね!

  • せなmama

    せなmama

    自分も女ですけど、つくづく女って怖いなって思います。

    • 1月11日
yooo

主さんに関する全てが気に入らないから、
ご家族の事も悪く言って挑発してくるんで
しょう。暇ですね…

ツイート自体を無視しますね。
相手にしないのが一番です。
そのうち、ほとぼりも冷めるでしょう。

  • せなmama

    せなmama

    無視が1番ですよね

    • 1月11日
Ƙ ♡⃛*‧˚

そーゆう○ホな女いますよね。笑
旦那、子供ブスとか、、、
こっちから言わしてもらえば
そっちのがブスっちゃう?w
って自分なら思います♡←

関係ない子供と旦那を
ブス呼ばわりする性格のブスさ
可哀想な子やな~って思います(笑)

相手にするだけ無駄な事なんで
ほかっときましょー!w
旦那は、ひとまず置いといて
自分の子供は世界一可愛いですもんね❤
人になんて言われようと
どの子よりも自分の子供は可愛い❤ってママが思っていれば大丈夫です(*´Д`≡´Д`*)

  • せなmama

    せなmama

    そーですよね笑
    ありがとうございます

    • 1月11日
しーまま

そういう人って一定数いますよね〜😅
もちろん茉奈さんの考えが正しいですよ!
無視が1番です!

  • せなmama

    せなmama

    無視が1番ですよね

    • 1月11日