※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
雑談・つぶやき

夫婦二人して 最近暗い?体調悪い。身体が重い💧出産準備〜お宮参りに、お…

夫婦二人して 最近暗い?体調悪い。。身体が重い💧

出産準備〜お宮参りに、お食い初め、今から予算計算してて こんな顔⇒( ; ; )お金結構かかるね、、って。
貯金は0ではないけど、少ない。もっと、計画的に貯めてから子作りしたらよかったの?でも、そんなこと考えたら今のお腹の子に悪い。2人目ってなった時は、ちゃんと考えて作ろう。今は節約節約の毎日。旦那も今の会社はボーナス少ないし 転職決意。私も子供が1歳半〜2歳とかなったらバイトしよう。
保険の見直しや 車をまだ持ってないから 購入時期見極めたり。。で、ちょっと疲れたかなぁ。
休みにちょっと二人でリフレッシュするか〜
節約しすぎて 暗くなっちゃってる、泣

コメント

むむ太郎

大切な事だからしっかりと
考えなくちゃなんですけどね〜〜
現実ドーーンって感じですよね😭🌀

リフレッシュも大切です🥺🍵

ちい୨୧

わかります‪〜〜😭
私も結婚式挙げて子作りはじめてすぐに妊娠しちゃったので、お金の余裕がないです‪( ;ᯅ; )‬
妊娠出産でベビーと自分でめちゃくちゃお金飛びますよね💦
でもいつかは無くなるお金ですし💪
身体が丈夫なうちに赤ちゃん来てくれて良かったなあ💓とポジティブに考えてます( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

メリーズ

リフレッシュ大事ですよね、、😭
やるときはやる!しんどかったら
美味しいもの食べる!で
乗り切ります(;_;)