※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

妊娠10週目で夕方につわりがひどくなり、食事が辛いです。こんな時期からつわりが始まることはありますか?

【こんな時期からつわり?!】
初マタです!今10w5dなんですけど、今頃になって夕方あたりになると気持ち悪くなり、夕食作れなくなるくらい体調が悪くなります😭何を食べても美味しく感じず、ずっと喉を塞がれているような感覚です😭
こんな時期から始まることってあるんですか?!💦

コメント

新米ママちゃん🧸

こんばんは!
人それぞれかと思いますが
あると思いますよ〜😭
後期だけある人もいるみたいです!

  • ちゃあ

    ちゃあ

    そろそろ落ち着く時期だと思ってたのでやったー!とうれしく思ってた矢先😭ちょっとショックです笑笑

    • 1月10日
  • 新米ママちゃん🧸

    新米ママちゃん🧸

    私自身、妊娠発覚から今現在まで
    おさまることなく悪阻があるので
    もう体調が良い時の事忘れちゃいました😂笑

    • 1月10日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    え、そんなことあるんですか💦
    10ヶ月も体調悪いなんて考えられません😭それでも1人の生命を育ててるってやはり女性は強し。と思いますorz

    • 1月10日
  • 新米ママちゃん🧸

    新米ママちゃん🧸


    結構ママリでも初期から出産まで
    悪阻あった!って方が
    いらっしゃいました😭😭

    ほんと女性強しですよね〜🥺

    • 1月11日
にな

早い方は最終生理から1ヶ月ちょっと(5週くらい)からあったりするそうですよ😌

  • ちゃあ

    ちゃあ

    その頃は逆に何もなくて素晴らしいマタニティライフだ🤰なんて思っていました笑笑

    • 1月10日
  • にな

    にな

    私も悪阻あるまで妊娠した嬉しさとかワクワクの方が大きかったです!…が、悪阻はどんな人であれ辛いですよね〜私は産後しばらく経っても妊娠中に歯磨き中に嘔吐してたのがクセづいてました🤣

    • 1月11日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    産後まで😭想像しただけで怖いです笑笑

    • 1月11日