※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

基礎体温が不安定で、生理周期が乱れています。クロミッドを服用し、卵胞チェックを受けています。育っているか不安ですが、基礎体温が二層にならなくても妊娠可能ですか?

こんな感じで基礎体温があまり安定していないです(´ ・ω・ `)
生理が2ヶ月こなくて、12/8にプロゲデポー注射をしました!その後12/20に生理がきて、生理5日後から5日間クロミッドを服用しています。
1/8に卵胞チェックをしに病院に行ったのですが、内膜が5ミリで卵胞は12ミリでした。
今週の土曜日にまた病院に行く予定なのですが、ちゃんと育ってるか不安です(´ ・ω・ `)
基礎体温二層になってなくても妊娠できた方いますか?

コメント

にも

私は無月経、無排卵で薬飲まないと生理来ませんでした😅
基礎体温もずーっとガタガタできれいな2層なんて見たことなかったです😅

自己注射で排卵しました😊

まち

生理はきちんとありましたが、多嚢胞で排卵してない時が多く(二層どころかガタガタでした)、
セキソビット飲んで、排卵誘発剤使ってました。
なんか上がったかな?と思っても結局下がっちゃったりで綺麗な二層には最後までならなかったです。