※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
子育て・グッズ

子供を入れる際に便利なダイソーのランドリーバスケットについての体験談。500円で使いやすく、床を傷つけずにお湯を捨てられる。お風呂が楽に感じる。

二人同時に子供を入れるのに、今までは下の子を端っこで座って待たせていたけど、寒いし動くようになったのでダイソーのランドリーバスケットをお風呂がわりにしたら、めちゃめちゃ便利でした!最初と最後の待たせてる間だけ、そこに入っててもらったら寒くなくてご機嫌😄大きさもちょうどよく動けないくらいのサイズ✨使わなくても、そんなに邪魔にはならないし、必要なくなったら他の使用方法ができるしおすすめです✨固くないので抱っこしたまま片手でお湯捨てても床も傷まないし!
500円です✨困ってる方がいたら是非!
お湯はたっぷり入れるとお尻が前に滑っちゃうのでお腹くらいがいいと思います。もちろん目は離せませんがお風呂がだいぶ楽に感じます😁

コメント

しー

情報ありがとうございます!
私も次は2歳差がいいなーと思ってるのですが、いまからお風呂の心配してました笑
まだまだ気は早いですが、スクショさせて頂きました☺️🙏

• ちくちく

ちくちく

スクショまでしていただいて嬉しいです♪
    首すわり前も入れるの大変ですよね💦
    もっと万能なグッズが発明されてもいいのに😂

• 1月11日