※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

最近旦那が良い父親だ、、前までもいい父親だと思うことはあったけど日…

最近旦那が良い父親だ、、
前までもいい父親だと思うことはあったけど
日に日に良い父親になってる気がする!
仕事も6時には家を出てるのに
上の子寝かしつけてくれて
夜中泣いて起きたらぎゅうしたりして
落ち着かせようとしてくれる
私は専業主婦で家事も最低限だし
旦那の方が現場仕事で危険ではるかに大変だと思う
でも今日娘がまた起きて
旦那が寝てたのに起きてくれて
ぎゅうは?って娘に言ったのに
娘はかかーーと言って
旦那はかかやってと私に普通に言ってきたけど
悲しかったと思う(´•ω•̥`)
旦那の背中が泣いてる、、気がする、、
しかも今日の夜ご飯ハンバーグで
旦那あとから帰ってきて
すごくお腹空いたーって言ってて
急いでしまい一応爪楊枝はさして確認したのに
生焼けで旦那1口食べてしまい
もう一度焼き直すことになり
嫁失格と自信なくしてしまい、、
それでも怒らないし
旦那は土曜元々休みなく週一しか休みないのに
日曜日も仕事になって2週間休みなしで
今週私の姉と姪っ子たちが帰ってくると話したら
遊びに行けるやん良かったな!と
旦那は仕事してるのに
私達は遊びに行っても文句言わず
良かったな!なんて言ってくれるなんて、、
1人目産んですぐヘトヘトな私に
頑張ってる姿が見られへんと言った人だとは
思えない(´×ω×`)!!!
元彼に振られて本当に良かったと思う!
旦那で良かった!
でも今私は嫁として自信なくしてる、、
明日は嫁として頑張りたい、、
ご飯何にしようかなー(´•ω•̥`)

コメント

シンママ

2人目産まれてから旦那さん変わったんですか??

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    寝かしつけてくれるようになったのは2人目産まれてからです!
    本当に少しずつ変わってきました!
    日々旦那を育てたかいがありました(´•ω•̥`)

    • 1月10日