※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
その他の疑問

加湿器を床置きしてる方に聞きたいんですが、子供に倒されませんか?加湿…

加湿器を床置きしてる方に聞きたいんですが、子供に倒されませんか?

加湿付きプラズマクラスターを何度も倒されて水浸しになって居るので今加湿器つけてないんですが、湿度低すぎてカサカサだし、風邪はひくしで困っています。

どんな物を置いているのか気になるので教えてください!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

加湿器使ってます‼️
結構デカいの使ってるので(階段部分のみ吹き抜けなので大きくないと加湿できないので💦)倒される事はないですが、娘は柵を使って自由には行けないようになってます✋
無理なら加湿器の周りに柵とかも無理ですかね?

• sa-ya

sa-ya

チンパンジーみたいに、柵に捕まってユサユサ凄く揺れて倒れてしまったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    タオルぶら下げてるのももやっぽいし、棚が無いもんで上の方に置けないしで困ってしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月10日

退会ユーザー

チンパンジーって🤣
    すみませんが笑ってしまいました‼️

部屋を見てないので何とも言えませんが💦
    それ用の柵か棚を買う。
    もしくは倒されないような形の加湿器を買うのは無理ですかね??

• 1月10日
  • sa-ya

sa-ya

本当動物園みたいです😅

やっぱり棚買うしかなそうですね…
    買ったばかりなので、旦那に相談してみます!

• 1月10日
マミムメイモムシ

床置きしなくてもいい加湿器に買い換えてはどうですか?

• sa-ya

sa-ya

使いたい部屋に棚がないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月10日
えりか

間違った使い方だと思いますが、部屋の角に置いて壁と並行にはせず斜めにして置いてます。
伝わりますかね❓隙間が△になります。

あとは触らないよと何回も注意したら触らなくなりました💡

• sa-ya

sa-ya

わかります!

辛抱強く耐えるのも一つですよね!
    8ヶ月から歩き始めしまって、プラズマクラスターまでが目標のように練習されちゃってて😅
    勢いあまって突進したり、嬉しくてチンパンジーみたいになってたりで💦

• 1月10日
  • えりか

えりか

つたい歩きでなく歩くんですか⁉️
    早いですね😳

わたしは柵を触ってめちゃくちゃにされるだろうなと思ったのでそれが嫌で買わずに角置いたんですが、わかってくれるまではこれでいいかなって感じでした😂

壊されたら困りますが、突進も可愛いですね🤣

• 1月10日
  • sa-ya

sa-ya

歩くんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    最近はUターンもしてくるからタチが悪い!笑
    月齢通りの脳みそなので、本当大変です💦

子育て中は諦めも肝心ですよね…

ゴロゴロしている私や旦那にも突進して来ますが進撃の巨人のようですよ😂

• 1月10日